2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

たまたま金曜日

年内最後の放送は!!!

「遍路道をあるいて除夜の鐘を打ち鳴らす!!」的な感じです・・・

Photo

3人でうろうろ・・・・・
この頃AD★レオくんは腹痛により車の中で撃沈・・・・・
多分手を洗わなかったか、落ちてるもの食べたんでしょう・・・・

Photo_2

久々に「登る・・・」の図

まぁ何はともあれ今年一年本当にお世話になりました!!
来年も頑張ります!!
そしてそして年始にとんでもないスペシャルが・・・
なんとたま金一挙8本放送!!
過去の放送も流れますよ~

Dodonn

302chです!!
さーてどんなたま金が流れるのか??
楽しみです!!

それではみなさん良いお年を!!

2010年12月27日 (月)

もしも・・・もしも・・・(藤田)

藤ちゃんのひとりで撮れるもんこれまでの放送分から

8回分が、いっきにまとめて放送されてしまうとしたら・・・

4時間藤田ばかり?!

チャンネルジャック状態?!

でもそんなことが本当に起こってしまうのです…eye

1月4日(火)13:00~17:00

(注意)いつもの111チャンネルじゃありません!

STBの302チャンネルです!!

STBがない方は残念ながら見れません・・・・

他にも年初めはいろいろと

302チャンネルでどどどんと放送されるものが沢山note

ぜひご覧くださいwink

Dodonn

2010年12月24日 (金)

クリスマスの裏側(らぶらぶスタッフ)

メリークリスマス!

みなさん素敵な1日だったでしょうか??

らぶらぶ徳島でも、上田サンタと藤田トナカイが
進行していましたねxmasxmas

VTRでは、井川スキー場の藤田キャスターの罰ゲームが
妙に寂しくて心打たれましたweep

一方、上田キャスターはゲレンデでのインストラクターを
「かっこよく見える」と発言。
横で聞いていたスタッフは真っ青になってしまいましたrain
そんな経験があったんでしょうかね~。。


らぶらぶスタッフは、年末ということもあって、
編集作業に追われ、普段と変わらない1日でした。

しかし!それではあまりに寂しいので、
夜中にピザを頼み、世間の雰囲気に必死に
追いついていますshine

隣の席から、クリスマスソングの代わりに、
「う~らら う~らら あっぱれぱれぱれ♪」
(あっぱれ紙芝居エンディング曲)
と聞こえてきます。
なんでしょう、この平和な感じ、癒されますねぇjapanesetea


Img_0155
まったくプレゼントを届ける気がない感じの藤田トナカイと、
収録終わるなり、「暑っっ」とサンタの衣裳を脱ぎ捨てる上田悪サンタ。


Img_0158_2

こんなクリスマスもありですね。美味しいものが誰より似合う徳島市NOWの
アナウンサー。ごちそうさまです★たまたま金曜日のP。
深夜の食事が最近もたれるらぶらぶスタッフ。
年末鬼のように働いてくれたカメラマン。乾杯~

メリークリスマス☆(らぶ藤田)

ただいま放送中の「らぶ!らぶ!徳島」は

クリスマス一色です♪

Kurisu

上田サンタと藤田トナカイが元気にお届け~crown

12月25日(土)12月26日(日)も再放送がありますので

ぜひご覧くださいhappy02

今年は皆さんどんなプレゼントをもらったりあげたり

するのでしょうか???

普通にあげる方、サプライズであげる方、一緒に選ぶ方、

色々ですよね~spa

私はサプライズを自分だけで秘密にしておけなくて

ウズウズして速攻あげちゃいますbearing

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように~xmas

たまたま金曜日

今週は行ってきました・・・「バレエ発表会・・」
錦くんファンの皆さんすいません。。
今回は僕が主演です!

P

とばっちりで参加決定のらぶとくの多田君(左)と私。
ああ花の宝塚的な・・・・・

002

夫婦っていう設定です。
清楚に・・・・
紳士に・・・・・

001

これ家族・・・
息子・・・・と嫁・・・
名前は・・???

ご感想などをいただければ嬉しい限りです。。。。。
よろしくです。。。。。。。。

2010年12月17日 (金)

たまたま金曜日

今週は「由岐をぶらぶら後編」です。。。

とりあえず「鬼の腰掛」を探しに行きます。。。

Photo

これ発見後の3人・・・・・・・・・・・
なぜか腕組みの役場の小坂さん。

Bmp

由岐イチの景観が堪能できる城山へいって「パン」

Photo_2

由岐イチ?のしょうちゃん!!
商工会の岡山さん推薦の店です!!

Photo_3

メインイベント「イセエビ!!」
それにしてもこの顔はやばい・・・・・

2010年12月14日 (火)

ひとりで撮れるもん!!宍喰編☆

編集終わりました。。。。おなかが減りました~typhoon

こんなにおいしそうなものが登場しますよscissors

編集の間見続けるので、よけいにおなかが減ります~

Awabi

あわびheart01

ひおうぎがい・・・えび・・・・さざえ・・・はまぐり・・・・!!

Yaki

この美味しそうな海の幸が食べられるお店は

明日12月15日から放送のひとりで撮れるもんで

ご紹介しますよ~note

ぜひご覧くださいhappy01

取材情報は「藤ちゃんのブログ」でup

2010年12月10日 (金)

忘年会スペシャル!(らぶ!らぶ!徳島藤田)

今週のらぶ!らぶ!徳島は、

「赤から」さんから忘年会風にお届けしています!

まだまだ再放送ありますので、

12月8日(水)の徳島新聞に入っていた

番組表を参考にチェックしてみてくださいねhappy01

Bounenn2

たまたま金曜日

今週は「由岐(ゆき)をぶらぶら!!」です!!

たま金の代名詞とも言えるノープランです。。。。。。。

001

P「え~由岐は初めてです~!!!」
N「前、来たでよ!!」
的なトークでまったりスタート!!

002

第一町民とまったり絡ませてもらってます。。。。。。

003

そんでもって今回の企画の「核」となってしまう商工会の岡山さん・・・
ある種プロデューサー的空気を持った男である!!

「鬼の腰掛」・・・・・・・・・を探します。。。。。

分からないことは役場に聴く!

004

ノーアポの役場にて。。。対応してくれた小坂さん!!
なぜか馬鹿ウケのP・・・・・・
この後小坂さんも巻き込んで番組は続く!!!

う~ん・・・今週は来週の分とセットですので出来れば来週の放送必ず見てくださいね・・

2010年12月 9日 (木)

忘年会スペシャル~(らぶらぶスタッフ)

今週のらぶらぶ徳島は、
「らぶらぶ徳島忘年会 リポーター全員集合!」として、
赤から沖浜店からお送りしました!

「まさに一発芸!」というものから、
「え?一発芸・・?」というものまでいろいろでしたが、
赤からのスタッフお二人が優しい眼差しで
見届けてくれました。

いちばん頑張った藤田キャスターは
最後、あまりの辛さにおっさんのたたずまいに
なってましたね・・


VTRでもありましたが、本番前での信二君。
右はたまたま金曜日のプロデューサーです。
気になる方は、後日、たまたま金曜日でどうぞ~
101128_153055_

2010年12月 2日 (木)

たまたま金曜日

今週は・・・はい!フットサル大会に参加してきました。

004

転んだわけではありません・・・

003

お馴染み体育振興公社の皆さんは大活躍!!でした。。。。

Photo

なんだか優勝したみたいな絵ですけど・・・・・

ご安心ください。。。。してませんので。。。。。

■■プレゼント■■

体育振興公社のタオル+たまたま金曜日ステッカーをセットで

5名様プレゼントします!!

Photo_2

Photo_3

【宛先】. 770-8552. 徳島市新蔵町1-17 テレビトクシマ たまたま金曜日 係.
【メール】 tama2kin@tcn.jp

かならず郵送先・連絡先をお書き添えください。
よろしくです!!!
尚、このブログに住所等の個人情報は書き込まないでください。

ひとりで撮れるもん!!11回は勝浦町♪

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

11回目は「勝浦町」に行ってきました~shine

水曜日~放送中ですnote

ご覧頂けましたでしょうか??

今回もよく食べてます(笑)

取材したお店の情報はこちら→「藤ちゃんのブログ

にのせてますので参考にされてくださいhappy01

10回目の視聴率調査のハラハラドキドキ感とはがらっと変わって

のんびり、ほんわか、幸せなきもちになれる

そんな出会いの旅でしたsnail

Akasoba

movie放送時間movie

12/2木曜 23時~

12/3金曜 16時半~

12/6水曜 12時半~18時~19時半~

12/7木曜 8時~16時半~20時半~23時~

2010年12月 1日 (水)

阿部保育所のみなさんあっぱれ!

今日、12月1日(水)から放送中のあっぱれ!紙芝居。

美波町にある、「阿部保育所」のみなさんに

紙芝居見ていただきましたshine

Abuppare

全園児4人。みんななかよしでしたよ~flair

わたしの奇抜な格好にはじめは

泣かれてしまうほどの距離感が・・・・

でも、いっしょにあっぱれしたら、

距離が近くなった感じがして嬉しかったですcatface

漁師まち阿部に伝わる昔話を披露しています☆

ぜひご覧くださいwink

12/1(水)20:45~/23:48~

12/2(木)11:48~

12/10(金)8:45~/12:45~/15:45~/19:45~/23:45

12/11(土)18:15~/21:45~/23:45~

こぼれ話は「ふじちゃんのブログ」でnote

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »