2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 阿部保育所のみなさんあっぱれ! | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年12月 2日 (木)

ひとりで撮れるもん!!11回は勝浦町♪

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

11回目は「勝浦町」に行ってきました~shine

水曜日~放送中ですnote

ご覧頂けましたでしょうか??

今回もよく食べてます(笑)

取材したお店の情報はこちら→「藤ちゃんのブログ

にのせてますので参考にされてくださいhappy01

10回目の視聴率調査のハラハラドキドキ感とはがらっと変わって

のんびり、ほんわか、幸せなきもちになれる

そんな出会いの旅でしたsnail

Akasoba

movie放送時間movie

12/2木曜 23時~

12/3金曜 16時半~

12/6水曜 12時半~18時~19時半~

12/7木曜 8時~16時半~20時半~23時~

« 阿部保育所のみなさんあっぱれ! | トップページ | たまたま金曜日 »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿部保育所のみなさんあっぱれ! | トップページ | たまたま金曜日 »