2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶらぶ徳島 視聴者プレゼント② »

2010年11月11日 (木)

勝浦で撮れるもん♪

藤ちゃんのひとりで撮れるもん第11回の取材に

勝浦町に行ってきましたshine

今回藤田は美味しいものに感動しぱなしnote

取材の最後に訪れた、

知る人ぞ知る、お花スポット!

「花々の里」では、めずらしい「赤そばの花」が咲いています~

そばの花って白いイメージですが、赤いんです!!

一面赤いじゅうたん!!

Akasoba

10月下旬が一番の見ごろだったそうですので

お早めに見に行ってみてくださいtulip

花々の里」で検索してみてくださいねpc

おそばの刈り取りのお手伝いしてくださる方も

探していらっしゃるそうです~

詳しくは12月1日~の番組でspa

そのほかの取材情報は「ふじちゃんのブログ」にのせてますup

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶらぶ徳島 視聴者プレゼント② »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶらぶ徳島 視聴者プレゼント② »