2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« もうすぐハロウインですね!(らぶ!らぶ!徳島藤田) | トップページ | 匠のあかり!(らぶ!らぶ!徳島藤田) »

2010年10月30日 (土)

たまたま金曜日

今週は!!
古き良き街並みを歩くin美波町(後編)

え~訳あって画像ありません・・・・ごめんなさん!!

10月8日放送の前回よりさらに濃い内容でお届けします!!

20101025121247

顔出しの映像のみ・・・・・・・・・・

Photo_4

そんでもって10月31日は東みよし町の三輪車レースに参加します!!
放送日は
11月12日(前編)
11月19日(後編)です!!
お楽しみに!!!!
プロデューサーの画像ばかりで申し訳ない。。
本編とは関係ないが錦くんファンの方のために↓↓

1

ん~なつかしい・・・・・・・・・

« もうすぐハロウインですね!(らぶ!らぶ!徳島藤田) | トップページ | 匠のあかり!(らぶ!らぶ!徳島藤田) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

美波町(後編)の話は、濃い内容だけ?案内人の「徳永さん」紹介しないと(笑)
東みよし町の1時間耐久三輪車レース応援行くんで、たま金メンバー優勝目指して頑張って下さいね。
あと錦さんの写真、屋久島旅行のかな??

 美波町シリーズ、色々と盛り上げてくださり、ありがとうございます。  confident想像以上に、町の良さ、面白さを引き出してくださっていたので、感謝しております。
  錦様upwardrightP様sunスタッフの皆様notesに本当に感謝感謝confidentです。
  さて、今日はいよいよ公開ロケですねup三輪車の耐久レースcarouselpony楽しみにしていますmotorsports
  台風typhoonが去ってよかったsign03

拝啓、徳永聖二さま。

後編での更なる面倒くささを期待しておりました。
なのに、なのに・・・shock
ご住職さまたちに完全に主導権を奪われていましたね。
徳永さまのギャグもあまり出なかったのが残念でありません。
期待し、楽しいはずの美波散策の後編が・・・annoy

これでもう美波に行く気がしなくなりました。down


な~んちゃってsign01嘘だょ~んsign03happy01


いつの日か徳永さまに偶然お会いできる日をたのしみに
していますね。sun

美波(日和佐)方は、楽しく暖かい人達が多いなぁ、
と画面からも伝わってきましたよ。scissors

Pさま、またご機会が有れば、
是非、徳永さまをご出演させてはいただけないものでしょうか?

@ しんごパパ 様
たこ焼きありがとうございました~写真は屋久島の灯台の上です。。私も大好きな写真です!!またいきたいなぁ~

@ 徳永 聖二 様
またご出演お願いします。次回もキャラを全快作って参加してください!!

@ てっちゃん 様
メールでも徳永さん、再起用を願うメールが来ております!!次の美波町ロケには是非呼びます!!まぁたま金ロケって突然なのでタイミングが合えばですけど・・・・

happy01美波町のたまきん前編後編見たよ~
これは早速 行かねば rain
台風がそれてくれたので週末たまきんコースを歩いてきました。 
日和佐は古い町並みはもちろん素敵ですが、それ以上に町の人々が明るく良いな~
また美波町を紹介して下さいねnotes
もちろん徳永さんをお忘れなくhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49889411

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« もうすぐハロウインですね!(らぶ!らぶ!徳島藤田) | トップページ | 匠のあかり!(らぶ!らぶ!徳島藤田) »