2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日から放送の番組ご紹介☆ | トップページ | おいしすぎて・・・原田トマトさん(らぶらぶスタッフ) »

2010年10月22日 (金)

たまたま金曜日

今回は久々に自然ネタ!!・・・ん・・久々ぢゃないですよね・・・・。

さて、今回は不動産を通して神山の魅了を知ろう!という裏テーマがあります。
そんな訳で神山で移住のお世話をしているNPO法人グリーンバレーさんに取材依頼をしたところ・・・なんと理事長の大南さんがじきじきにご出演いただけることになりました!

念のため申し上げておきますが・・・このお方はすごい人なんですよ・・・
あまりメディアに出てこない大南さんがなんと「たま金」に・・・それだけで我々はテンション上がりました!!

3

3人でまったりと企画スタート!!
今回は大南さんが我々のたま金カーに乗り込んでこられたので・・・
定員オーバー!!レオ君は放置していきました!!!

Photo

二人で神山の壮大さに触れるの図・・・ではない。。

実はかなりVTRはまわしたのですが残念ながらカット・・・・
神山、グリーンバレー、アーティストインレジデンス等々に興味のある方にとってはなかなか良い内容だったのだが・・・まぁ本編30分しかないですしね・・・・


Photo_3

物件を見て・・・・素直な感想を述べた錦の図・・・・
大南さんもにが笑いです。。。。


Photo_2

現在神山で修行中!いや製作中のアーティスト、活動写真家の長岡マイルさに絡む錦の図。。。

神山の魅力の5%でもお伝えできたでしょうか??
グリーンバレーをとりまく環境はまだまだ取材ネタがたくさんあるので今後もいろいろとお世話になろうかな・・・・と勝手に考えています!!

皆さんからの番組ごらんになった
ご意見・ご感想お待ちしてます!

10月29日の徳島新聞のテレビ欄にたま金の広告がのります!どうぞご覧ください!!

« 今日から放送の番組ご紹介☆ | トップページ | おいしすぎて・・・原田トマトさん(らぶらぶスタッフ) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

朝 8時放送見ましたcoldsweats01
今週もP様 素敵でしたheart01どうしてそんなに素敵なんですかheart01heart01heart01

実は この前 日和佐へ行ってきましたnote
忠愛所を見て 十一屋の前を通り 世間遺産である銭湯を見てきましたょcoldsweats01
とってもいい感じで良かったですshine
P様達が来てたのかと思うと ドキドキheart01heart01heart01しちゃいましたcoldsweats01

今週は 神山でしたねcoldsweats01
まだ行った事ないけど すごい 山奥的な感じがしましたがsweat02(笑)

でも すごい景色が綺麗でしたねshine
住むには ちょっと不便そうな気もしましたが…sweat02
子供達が住むには とってもいい環境でしたね
CityBoy錦ちゃんには 無理な環境ですね(笑)
P様は 田舎で住むのは平気ですか?

やっぱり2件目の造り酒屋は内部見せなアカンでしょうcoldsweats01

何やってんだsign01大南sign03
※この場でのご無礼、大南さん許してくださいm(_ _)m

放置されてたレオくんは収録中何してたんですかsign02
レオくん、今後グレて非行に走らないか心配ですcoldsweats01

 今回も午後七時の放送で三回もみてしまいましたcoldsweats01ひょっとしてひょっとしてhappy02たま金中毒になりかけているのでしょうか?それから、僕自身ブログを書いたこともないものですから悪戦苦闘しながら書いていますcoldsweats01
 さて今回は神山でしたup寄居座すごかったですnote天井がまた素晴らしいsun遊園地?メリーゴーランド?果たしてどんな芸術作品が待ち受けているのでしょうかeye妻と二人でいってきますupwardrightdashそれから、みいちゃん様ひわさに来てくださってありがとですconfident感謝感謝ですhappy01up

神山バンザイ\(^O^)/
旦那実家が神山で毎週のように神山に走ってますcardash
ただ今回の場所よりだいぶ手前ですが…coldsweats01

ほんま自然たっぷりですよね〜ウチもいつかは同居となり神山町人になりますcatface
あっ旦那の母親(70歳代)もたまたま金曜日ファンですよwink森林公園の放送のときも楽しみにしてましたhappy01

いつも楽しませてもらってます。

今週は神山でしたね~~sun

おととい、気になって神山までドライブ行きました

実習の都合で夜だったのですが、

大自然の中に入りこめば、もののけ姫のような
静まり返った世界で虫の声だけが聞こえるという
なんとも風流のあるところでした

地元も田舎なので、似た匂いがしますが、懐かしさも感じられ、よかったです(◎´∀`)ノ

ところで、わたしたちは現在、徳島の大学の壁を乗り越えて、徳島を元気にしようというプロジェクトを展開しております。

企画もめっちゃおもしろいので、たま金さんの力を借りて
さらに高みを目指したいと思っております。

どうか、我々の企画を取材して頂けませんでしょうか?

ホームページに詳細載せております↓

http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfgkq609/jonny_project/index.html

どうぞ、よろしくお願いいたします

@ みぃちゃん 様
おお美波町行きましたか!?ありがとうございます。今週放送の「美波町(後編)」でさらにその魅力をお伝えします!!ぜひ見てください!ちなみに私は田舎大好きです!!

@ てっちゃん 様
まぁ非常にたま金的な展開となりましたが神山不動産企画・・・ぜひまたやりたいです!!
 

@ 徳永 聖二 様
こんにちわ。ぜひ寄井座見てください!世間遺産といい勝負できると思いますよ!!いよいよ今週は美波町後編です!さらに盛り上がってますよ!!

@ ぱんだ  様
神山いいですよね~。。市内から近いし。。ほんとに徳島にはいい場所がたくさんあります。。。これはすんばらしいことだと思います。。私も田舎に編集ルームほしいです。。。

@  Jonny  様
blog見させていただきました。がんばってますね!僕らもわかいしに負けないように気合で頑張ります!!タイミングがあえば絡みたいですね!!

10/29徳島新聞テレビ欄の『たま金広告』見ましたよ。錦さんの勇姿、Pさま・レオ君の変顔、たま金らしい広告ですが、せいじさん、ななちゃん、ケツバットマンのたま金メンバーが写っていないのが残念でした。

こんにちわ★不動産~の放送見ました。
今回も楽しい放送で癒されました。
私も季節毎に神山などの自然豊かで
空気の綺麗なところにひかれて
時々行ってます。

いいですね~。
山の中の四季折々の大自然の中
自然の優しくも強くもある
生きているという力を感じて
生活わすることに憧れます。

更に芸術にはもってこいで、
心地よい自然の音、風や木々のざわめき、
鳥の声だけを聞きながら
作品作りだけに集中する事も可能な訳です。クオリティー上がりそうです。

デザインの方もジャンルニよっては向いているかも
知れない環境ですよね。
今はデーター送受信でやり取り出来てしまう
時代ですもんね。
デザインとかの方はオフが楽しくなりそうです。
町中では得られない豊かな体験出来るかも?

あと、好きなように新鮮
家庭菜園とかも出来そうです。


心なしか錦さんとPさんの表情も
自然に囲まれてか、柔らかな感じに見えました。

あ!あと、だいきちカレーさんで
特別な大皿見ましたよ!サイン入りの!
レジの横辺りに飾ってありました。
感動しました!
しかし…
凄い大きさですね。(笑)

@ すめらぎ 様
神山を含め徳島にはいい自然がたくさんありますよねぇ~・・・以前は過酷な自然ロケが多かったのですが最近は少ないので個人的にはちと不満です。。。また大自然に飛び出したい気分です。。

だいきちカレーさんのお皿はありえない!!です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49811745

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 今日から放送の番組ご紹介☆ | トップページ | おいしすぎて・・・原田トマトさん(らぶらぶスタッフ) »