2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | 新番組☆あっぱれ!紙芝居 »

2010年10月 8日 (金)

たまたま金曜日

今週は美波町へ行ってきました。。ブラリ旅的な・・・・

001

そんでもって美波町案内人は「徳永さん」。。
プロデューサーの知り合いです。。。深く知りませんけどwww
番組を見てのとおり絡みづらいキャラを作って来てくれました・・・・・

002

徳永さん曰く「美波の竜宮城」です!!

003

こんなん見たら思わず・・・・・・・・

撮影はほんとうに行き当たりばったり!ノーアポです!!
まぁいつもそうですけど・・・でも美波町の人はみんなすごいノッて来てくれるのでやり易かったです!!!これはまさに「ノーアポの町」認定ですね!!

楽しすぎてモーレツな量のVTRが出来上がりましたので
この続きは
10月29日~後編として放送します!!

美波町のテンションをじっくりお楽しみください!!!!


« たまたま金曜日 | トップページ | 新番組☆あっぱれ!紙芝居 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

10日の祭りは来ないんですか??

どうもどうもご無沙汰しておりました>
綿 利明 改め てっちゃんでございます。
紛らわしいペンネームは今回から自粛しておきますね。
※だって錦さんに迷惑掛けそうですものcoldsweats01

PCの故障等のため、
なかなか訪問出来ずに申し訳なかったです。
でもtv放送は毎回楽しく観させていただいて、
cdDVDに保存もしてましたよ。

さてさて今回の放送分の感想ですが、
どう見ても作られたキャラの徳永さんは、
はっきりいって面倒くさい人ですね。happy02
でもどうしても笑ってしまう自分が許せない!happy02
後編でも、あの面倒くささが有るのかと思えば・・・coldsweats01

後編がとっても楽しみです。

-追伸-
Pさん、FM番組も毎回聴かせて頂いてます。
森林公園のアスレチックの話題はとっても楽しめましたよ。

こんばんは、今週もまた『たま金』見てしまいました(笑)。
案内人の「徳永さん」噺家さんと思いましたが、ただのおっさんでしたね。
美波に限らず、古き良き町並み,人情をほんわかな『たま金』メンバーで散策し紹介して下さいね。

今週もまったり〜とみせてもらいましたconfident 案内人の徳永サンのキャラがとてもおもしろく家族で釘付けでみてました(笑)

てっちゃんさん、しんごパパさん、テレビを見ていただいた方、美波町のみなさん、すみません。錦さんをはじめスタッフのみなさんほんとうにすみません。ナビ本人の徳永です。自然体で出演させていただくつもりが、頭が真っ白になり、なんとも言えない変てこなキャラになってました。妻からもブーイングです。反省してます。
 けれども、僕以外の美波町の人達は、映像の通り人情味がある優しい人達ばかりです。
 みなさんも、ぜひ、美波町にお越しください。

 月末の後編の放送が怖い徳永でした。後半は出演時間を短くカットされてる事を祈っていますsad
 

最高で~す 楽しかったよ~
地元の人なのビックリ!
ボケと突っ込みでお笑いの人みたい。
素人の成せる業で無い! 恐るべし
日和佐と云うと薬王寺と海がめしか知らなかったのですが、
今回のナビで、古きよき町並みと、お接待の心が残ったいい町ゆっくり散策がしたくなりました。
後半楽しみ絶対見るよ~

@ てっちゃん 様
綿さんですね。ご無沙汰です!メッセありがとうございます。徳永さんは実際はとてもいい人でしたよ。テレビ的にはめんどくさい人的キャラになってましたけど・・・。月末の美波町続編も是非ごらんください!あっ、らじおありがとうございます。今後ともよろしくです。

@ しんごパパ 様
今週は徳永さんに随分と助けられましたよ。。ぼくらだけじゃただのグダグダになってしまうところちゃんとポイントを押さえて紹介してくれたのでやり易かったです!!

@ たちょみ♪ 様
徳永さん・・・・ちょっとキャラ作ってしんどそうでしたが・・・彼にはすこしプレシャーだったかもしれませんが見事大役を果たしてくれました!感謝です!!

@ 徳永 聖二 様
お疲れ様でした。良くも悪くもOKです!やってても非常に楽しい企画でした。きっと視聴者のみなさんにも伝わったと思います。後半も楽しみですね・・今後ともよろしくお願いします。

@ やあや 様
そうですよね・・ほんとに漫才家か落語家か?っていうキャラでした。。素で笑顔にさせてくれる貴重な存在だとおもいます。。。美波町(旧日和佐)は街中ほどいい雰囲気満載です!!是非のんびり散策に行ってみては?

@ 美波人 様
今回は残念ながら行けませんでした。。でもらぶらぶ徳島のじもPの多田くんが突撃リポートしてます。放送は11月3日~の予定です。ぜひご覧ください。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49685434

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | 新番組☆あっぱれ!紙芝居 »