2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« どろたんぼカーニバル行ってきました!(らぶ藤田) | トップページ | ひとりで東みよし。 »

2010年9月27日 (月)

三輪車~♪(らぶ!らぶ!徳島藤田)

今日東みよし町から、三輪車に乗って

ゲストさんがやってきました~!!

Sannrinnsya

正しくは、三輪車を車に乗せて、

ゲストさんがやってきましたrvcar

でも本当にそれくらい沢山の距離を

三輪車で走破する楽しい大会があるんです!

その名も、「東みよし三輪車1時間耐久レース」up

10月31日(日)開催です!

その告知に来てくださったのです~flair

まだエントリー可!大人から子供まで参加可!

詳しくは、東みよし町のHPでnotes

告知の様子は、明後日9月29日(水)~の

らぶ!らぶ!徳島でご覧くださいheart01

« どろたんぼカーニバル行ってきました!(らぶ藤田) | トップページ | ひとりで東みよし。 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント


三輪車、10キロも出るんですか。。。
大人でも楽しめそうですね!

ライブペイント。
仕上がりが想像できないってところが
楽しいですね!なんだか感動しました。
機会があればやってみたいと思いました。

本日の徳島新聞もみました!
というか、ふじさん、お世話になりました。
またなにかございましたらよろしくお願い申し上げます。

放送、これからも楽しみにしています!

Nさん
見ていただけてうれしいです!
ありがとうございます。
こちらこそお世話になりましたconfident
新聞は家宝にします~present

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どろたんぼカーニバル行ってきました!(らぶ藤田) | トップページ | ひとりで東みよし。 »