2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶらぶ徳島(スタッフ) »

2010年9月 3日 (金)

たまたま金曜日

公開ロケたくさんのご来場ありがとうございました。
出演時間はたった数分だったにも関わらず・・・・・・・・・

Photo

一応ゲスト扱いです。ありがとう!

Photo_2

控え室で今日の抱負・・・・・・・

Photo_3

こんなんでました!!

Photo_4

こんなんもでました!!

言葉ではなんとも・・なので、是非番組をご覧ください!!


■公開ロケのご案内!■
9月11日(土)
「とくしマンマ大試食」イベントに参加!
18:00~両国橋公園にて!
※ステッカー配ります。。
主催:社団法人徳島青年会議所


« たまたま金曜日 | トップページ | らぶらぶ徳島(スタッフ) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントの返事遅くないでしょうかdespair
寂しいですweep

たまたま金曜日のみなさんはじめまして!
毎週楽しく番組見てます。みなさんにお願いがあります。
10月31日に美波町で開かれる全国伝統花火サミットを是非取材に来てもらえませんか。
錦さんに是非花火を打ち上げてもらいたいです。
ご検討よろしくお願いします。

今回初めて、たま金メンバーを見れて感動しましたnoteそして、たま金ステッカー初ゲット
来週の公開ロケにも楽しみにしてますscissors

@ 仮名ナナシのナナ 様
ごめんなさい!!すいません!!!せっかくみなさんがコメントしてくださっているのでダメですね。。これからはしっかりします。ですのでまたコメント付けてくださいね。  by P

暑い中、かぶり物おつかれさまでしたdespair
収録前にも関わらず写真撮影快く引き受けていただいて、ありがとうございました
ただ、空気が悪すぎて貧血起こして最後までいられませんでしたすみませんsweat01

たま金メンバーさま、コスプレ、いや違うかぶり物お疲れ様でした(笑)。
錦さんの”チェッコリッサ”ダンスって面白いですが、何ですか?。
穴吹川筏下りで初めて見ましたけど、そのときは最後にチキボーンって拳を上げて踊ってた気がしたのですが・・・。店の宣伝ダンスですかねぇ~。錦さんから返答いただきたいですねm(__)m。

かぶり物お疲れ様でした!
コスプレファッションショーに出ていた一人です(笑)

初めてたま金メンバー見れて嬉しかったです♪
ステッカー、楽しみにしていたのにもらえなかった(´・ω・`)

チェッコリッサってどういう意味があるのか知りたいです~(^^)

かぶり物に合ってましたww
結構重そうですね(^^;)
長時間は無理っぽいですねww
次回はきっちりしたコスプレを見てみたいですwww

@ らいむ 様
花火!!大好きです!!気になりますねぇ~。。日程調整してみます!!じょうほうありがとうございました。

@ 淕人 様
感動していただいて恐縮です。。。今週も公開ロケやります。当然ステッカーも配ります!!是非ゲットしてください。。

@ 朋蔵 様
たしかに・・人いっぱいでしたもんねぇ~。。しかしわざわざお越しいただいて本当にありがとうございます!今週もやるんでお待ちしております!!

@ しんごパパ 様
チェッコリッサの秘密は今度番組で錦くんに語ってもらいましょう!お楽しみに!!

@ ぽん太 様
うっ!そうでしたか・・・ショーに出てたら確かにステッカーもらってる暇なかったですよねぇ~。。今週のイベントでは是非ゲットしてください!!

@ ジャイアン子 様
チェッコリッサが気になりますか・・・それでは錦くんの思う壺です!!

チェッコリッサって何なんでしょうか…(笑)楽しい放送ありがとうございます。

@ 孫悟空 様
その謎はいずれ解明されるでしょう・・・

こんにちは。
イベントお疲れさまでした。
実は、オレンジの嫁が会場に行っていたんですよ。
錦さんやプロデューサーさん、ADレオさんにサインをもらったらしく、喜んでいましたよ。
さらに、番組放送を見たら、まあ、数回も映っているし(汗)。
分かるかな(笑)?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49332130

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | らぶらぶ徳島(スタッフ) »