2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | 明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田) »

2010年9月24日 (金)

たまたま金曜日

今週はこのへんNO.1の看板娘を決めるコンテストの司会をしました。

001

超セクシィーなお姉さん?も登場!!

002

みんなで「がんばろ~~~~!!」という図ではないです。。。
当日は異様に暑く汗かきまくりのイベントとなりましたがみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。。。

ここからはオンエアにのっかってないレオくんと青年会議所の平松さんのPRタイムです!!オンエアにのっけたかった・・・・

004

006

「ん~・・・・まぁ・・・・・・んぃぃ~・・・・・・」 的な・・・・・・。。。

007

諸事情により・・・急遽参戦。。。。。本人かなり困ってます。。。

009

しっかりやりきっております!!さすがプロ??

まぁなにはともあれ無事終了してよかったです。。。

ほんでもって今回配布したたま金ステッカーです。。Pバージョンです!

001_2


« たまたま金曜日 | トップページ | 明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

看板娘コンテストの司会、ホント暑い中お疲れ様でした。
おいちゃんは目の保養になり大変喜んでま~す(^-^)。 (1人は除く(笑))
飲みに行くんだったら、男ばっかより可愛い女の子がいるところに変えようかと思ったおいちゃんでした(笑)。
今後も楽しい企画で『たま金』を盛り上げて行きましょう!!

Pさん小さすぎませんか!????
控えめですね(≧∇≦)

こんにちわ。
今回も、はるばる公開ロケ参加させてもらいました。看板娘コンテストお疲れさまでした。個性の強い(!?)娘と、錦さん、Pさまのかけあいがサイコーでした。happy01
レオくんの最初のコンテストの説明でのモデルの動きも・・どう反応して良いのやら。。(笑)

どんどんこういった、地元イベントに参加いただけたらありがたいです!

ところで、たま金バンドのオープニングソング、配布する予定って、無いですか?

とっちはあいかわらず面白いですねえ。
ゴルフならあたしは負けないですわよ。
330yとばせるから勝負よ

とっちあたしとゴルフの勝負しない
紗希とね
330y飛ばすから

暑い中お疲れさまでしたsweat01
アマンダさんのツケマ真横で見たい…

死のロード真っ只中のPSYCHOMMUNITYでス
(ρ_;)

看板娘コンテスト面白かったDEATHョ~
(^∀^)ノ
仕事終わりにフル参加させて頂きました。…しかし、暑かったスね(^_^;

ステッカーも無事にゲッチュさせて頂きましたョ(^∀^)
レオ君掴まえる予定が、錦サン直々の配布ッつ~から
Σ(゜∇゜)!?

今後も様々なイベント開催を楽しみにしてまフョ(b^ー°)

徳島に引きこもり中
( ̄∀ ̄;)

@ しんごパパ 様
町にはもっともっとたくさんの看板娘がいる、はず!?徳島を制覇してください!!

@ ジャイアン子 様
データありがとうございました。。錦くんの「あれ」も早く公開したいです!!

@ ちょび地毛 様
当日お越しになられてたんですね。ありがとうございます。たま金ソングですか・・・・ん~・・また披露する機会があれば・・・・CDなんかも・・・・う~ん・・・・・

@ 紗希 様
330y飛ばしますか??もはや勝負の必要はないかと・・・・・・・・・・・・すごいですね。。。。

@ PSYCHOMMUNITY 様
当日はありがとうございました。今後も公開イベント(もちろんステッカーもセット)たくさん出て行く予定です!!よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49549926

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | 明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田) »