2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田) | トップページ | 三輪車~♪(らぶ!らぶ!徳島藤田) »

2010年9月26日 (日)

どろたんぼカーニバル行ってきました!(らぶ藤田)

らぶ!らぶ!徳島藤田報告します!!

今日朝から「かつうらどろたんぼカーニバル」

いってきました!

らぶ徳メンバー総動員でrock

あたたかく受け入れてくださった

大会委員のみなさま、参加チームのみなさま、

ありがとうございました~!

Photo_2

毎週番組をお届けしているメンバー、

上田さん、しんじくん、ももよちゃん、藤田の4人で作った

チームらぶ!らぶ!徳島scissors

(そのまんま・・・・)

泥まみれになってソフトバレーの試合した後の表情ですshine

外見は泥だらけですが、心は晴れ晴れsun

とっても楽しかったですheart01

しんじくんは「どろたんぼ運動会」にも参加!

Photo_3

この後彼を待ち受けている運命とは・・・?!

そしてチームらぶ!らぶ!徳島の試合結果は??!

10月6日(水)~の「らぶ!らぶ!徳島」でご覧くださいhappy01

« 明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田) | トップページ | 三輪車~♪(らぶ!らぶ!徳島藤田) »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

あわわの金村(リュフィ)です

昨日のどろたんぼカーニバルお疲れ様でした。とても楽しかったですね!
岡本さんにもファンと言っていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです。

撮らせていただいた写真なんですが、リュフィのページで使わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

あと、皆さんがいい笑顔で写っている写真がありますので、もしよろしければデータをお送りしましょうか?

ご返信お待ちしております。

某局のニュース映像でふじさんとももよちゃんが映ってる画が使われてましたね。

???と思って見てたら声でふじさんだと分かりました(^^;

金村さん
おせわになりました~
わーーい写真いただけるんですね!
love2@tcn.jpに送っていただけると嬉しいですshine

ぐっさん
私も知人からでてたよーって聞きました~!
基本出たがりなので出れてうれしいですヽ(´▽`)/
やったねももよちゃん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田) | トップページ | 三輪車~♪(らぶ!らぶ!徳島藤田) »