2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

ひとりで東みよし。

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」担当、藤田です。

先週から今週にかけて放送します「東みよし編」。

そこでご紹介したお店情報を「藤田のブログ」にも載せてます♪

絶品うどんやさんや、オーダーメイドの革職人さん、

四国唯一の公認サーキット、おしゃれなカフェなど、

東みよしを訪れた際にぜひ行ってほしいところばかりですshine

Photo_2

番組はあと10回ほど放送がありますので、是非ご覧くださいflair

「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

水曜 12時半~21時~

木曜 8時~14時半~23時~

金曜 16時半~

三輪車~♪(らぶ!らぶ!徳島藤田)

今日東みよし町から、三輪車に乗って

ゲストさんがやってきました~!!

Sannrinnsya

正しくは、三輪車を車に乗せて、

ゲストさんがやってきましたrvcar

でも本当にそれくらい沢山の距離を

三輪車で走破する楽しい大会があるんです!

その名も、「東みよし三輪車1時間耐久レース」up

10月31日(日)開催です!

その告知に来てくださったのです~flair

まだエントリー可!大人から子供まで参加可!

詳しくは、東みよし町のHPでnotes

告知の様子は、明後日9月29日(水)~の

らぶ!らぶ!徳島でご覧くださいheart01

2010年9月26日 (日)

どろたんぼカーニバル行ってきました!(らぶ藤田)

らぶ!らぶ!徳島藤田報告します!!

今日朝から「かつうらどろたんぼカーニバル」

いってきました!

らぶ徳メンバー総動員でrock

あたたかく受け入れてくださった

大会委員のみなさま、参加チームのみなさま、

ありがとうございました~!

Photo_2

毎週番組をお届けしているメンバー、

上田さん、しんじくん、ももよちゃん、藤田の4人で作った

チームらぶ!らぶ!徳島scissors

(そのまんま・・・・)

泥まみれになってソフトバレーの試合した後の表情ですshine

外見は泥だらけですが、心は晴れ晴れsun

とっても楽しかったですheart01

しんじくんは「どろたんぼ運動会」にも参加!

Photo_3

この後彼を待ち受けている運命とは・・・?!

そしてチームらぶ!らぶ!徳島の試合結果は??!

10月6日(水)~の「らぶ!らぶ!徳島」でご覧くださいhappy01

2010年9月25日 (土)

明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバル出場!(らぶ藤田)

らぶ!らぶ!徳島藤田報告します!

明日9/26(日)かつうらどろたんぼカーニバルの

ソフトバレーボール大会に

われわれ「らぶ!らぶ!徳島チーム」出場させていただきます!!

どろたんぼ界の強豪チームとの対戦に備え

練習もしてきました!

Photo

写真を見ると、すごく強そうなチームに見えます!!

実際のバレーの実力は・・・・・・・・・・・・・いかに?!

精一杯頑張りますrock

近日この様子は「らぶ!らぶ!徳島」でご紹介しますsun

2010年9月24日 (金)

たまたま金曜日

今週はこのへんNO.1の看板娘を決めるコンテストの司会をしました。

001

超セクシィーなお姉さん?も登場!!

002

みんなで「がんばろ~~~~!!」という図ではないです。。。
当日は異様に暑く汗かきまくりのイベントとなりましたがみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。。。

ここからはオンエアにのっかってないレオくんと青年会議所の平松さんのPRタイムです!!オンエアにのっけたかった・・・・

004

006

「ん~・・・・まぁ・・・・・・んぃぃ~・・・・・・」 的な・・・・・・。。。

007

諸事情により・・・急遽参戦。。。。。本人かなり困ってます。。。

009

しっかりやりきっております!!さすがプロ??

まぁなにはともあれ無事終了してよかったです。。。

ほんでもって今回配布したたま金ステッカーです。。Pバージョンです!

001_2


2010年9月16日 (木)

たまたま金曜日

公開ロケ、たくさんのご来場ありがとうございました!!

ほとんど告知してなかったのに・・・・・・sweat02

さて!今週は大歩危の妖怪屋敷に行ってきました!!
全部見せると行く必要なくなるので部分出しです!

Photo_2

穴の向こうは!!!!?????

Photo_3

そんでもってちょっと困ってる二人。。。
今週はとにかく放送見てください!!
僕は好きです。今週みたいな感じ。。。。。

2010年9月14日 (火)

明日9/15(水)~のらぶ!らぶ!徳島で・・・(らぶらぶ藤田)

すだちくんの声が聞けちゃいますheart01

ご覧あれshine

Sudati

らぶ!らぶ!徳島放送時間movie

水曜 8時~12時~15時~18時~20時~23時~ 

木曜 8時半~11時~14時~23時半~ 

金曜 21時半~ 

土曜 13時15分~23時~ 

日曜 7時15分~19時15分~

2010年9月 8日 (水)

たまたま金曜日

たまたま金曜日公開ロケのご案内

Blog


9月11日(土曜日)両国橋東公園・西公園で開催イベント
「とくしマンマ大試食」
に参加します!!

Photo


■イベント時間■
1部 14:30~
2部 16:30~

■たま金公開ロケ■
↓↓18時からの看板娘コンテストの司会やります!

Photo_2


 たま金ステッカーも200枚ほどですが配布します。
配布方法についてはイベント主催者から指示があります!

どしどしお越しください。お待ちしています!!!!

2010年9月 7日 (火)

らぶ!らぶ!徳島9/7(水)~の内容♪

藤田がお知らせいたします~karaoke

9/8(水)からの放送には、藤田隊長探検隊が登場!

神山町ですだち取りをお手伝いして、

竹を使ったある事をしましたnotes

Imgp0952

常勤の隊員Aの竹取物語の図↑

上田さんは、話題の「リビングルーム」で、

すてきすぎるアイテムを見事ゲット!!

持って帰ってきた途端「なんですかそれは?!」

と、みんなの話題をひとり占めにしたアイテム!

↑後引く楽しさでしたよ~present

しんじ君は、ニュー楽しいスポットに挑戦!

はたして彼は、壁を超えることができるのか・・・?!

奮闘する姿、必見ですrun

今週も笑顔がはじけていますshine

らぶ!らぶ!徳島お見逃しなくnote 

movieらぶ!らぶ!徳島放送時間movie

水曜 8時~12時~15時~18時~20時~23時~ 

木曜 8時半~11時~14時~23時半~ 

金曜 21時半~ 

土曜 13時15分~23時~ 

日曜 7時15分~19時15分~

ご覧くださいませheart01

2010年9月 6日 (月)

城北高校文化祭(らぶらぶ徳島)

高校の文化祭シーズンです!
今年は城北高校の文化祭におじゃましました。

湯浅教頭先生がずっと案内して下さり、
(お忙しい中、本当に感謝です!)
ステージや模擬店を撮影。

十数年ぶりに高校の文化祭に足を踏み入れましたが
高校生のエネルギーとまぶしいほどのキラキラ感に
圧倒されました。
若いって素晴らしい!
カムバック、18歳・・・

Dsc_0440
ザ・青春。

城北祭の様子は
9月15日(水)8:00~初回放送 ※再放送あり
でお届けします!

らぶらぶ徳島(スタッフ)

厳しい残暑の中、リポーター&スタッフ、
頑張って暑さに耐えている毎日です。。

そんな中でも、室内での取材はやはり体に優しいですね。
先日、偶然、たまたま金曜日クルーと取材場所と時間が
一緒になり、上田リポーターと潜入・・

たま金クルーはコスモードというアニメイベントでの
公開ロケでした。

さらに、そこでは“ひぐらし”のマネをさせたら徳島市内では
イチバンの藤田リポーターとも遭遇!
(今週末の“前週一挙放送”をご覧ください)
テレビトクシマが濃縮していた、そごう徳島店さんでした。

いつもお世話になってるポッポ街・南海ブックスの米田さんです。
似合ってますね~~

Img_0105

2010年9月 3日 (金)

たまたま金曜日

公開ロケたくさんのご来場ありがとうございました。
出演時間はたった数分だったにも関わらず・・・・・・・・・

Photo

一応ゲスト扱いです。ありがとう!

Photo_2

控え室で今日の抱負・・・・・・・

Photo_3

こんなんでました!!

Photo_4

こんなんもでました!!

言葉ではなんとも・・なので、是非番組をご覧ください!!


■公開ロケのご案内!■
9月11日(土)
「とくしマンマ大試食」イベントに参加!
18:00~両国橋公園にて!
※ステッカー配ります。。
主催:社団法人徳島青年会議所


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »