2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 城北高校文化祭(らぶらぶ徳島) | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年9月 7日 (火)

らぶ!らぶ!徳島9/7(水)~の内容♪

藤田がお知らせいたします~karaoke

9/8(水)からの放送には、藤田隊長探検隊が登場!

神山町ですだち取りをお手伝いして、

竹を使ったある事をしましたnotes

Imgp0952

常勤の隊員Aの竹取物語の図↑

上田さんは、話題の「リビングルーム」で、

すてきすぎるアイテムを見事ゲット!!

持って帰ってきた途端「なんですかそれは?!」

と、みんなの話題をひとり占めにしたアイテム!

↑後引く楽しさでしたよ~present

しんじ君は、ニュー楽しいスポットに挑戦!

はたして彼は、壁を超えることができるのか・・・?!

奮闘する姿、必見ですrun

今週も笑顔がはじけていますshine

らぶ!らぶ!徳島お見逃しなくnote 

movieらぶ!らぶ!徳島放送時間movie

水曜 8時~12時~15時~18時~20時~23時~ 

木曜 8時半~11時~14時~23時半~ 

金曜 21時半~ 

土曜 13時15分~23時~ 

日曜 7時15分~19時15分~

ご覧くださいませheart01

« 城北高校文化祭(らぶらぶ徳島) | トップページ | たまたま金曜日 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

個人的に大注目のリビングルーム!これは録画しないと…。

みかさん
ぜひお店に行ってみてくださいね♪
上田さんみたいに素敵な出会いがありますようにshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 城北高校文化祭(らぶらぶ徳島) | トップページ | たまたま金曜日 »