2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年8月16日 (月)

2010☆阿波おどり中継!!

藤田絵美、報告します!

今年の4日にわたる、毎日3時間の阿波おどり中継、

熱かったですup

心も、熱気も、気温も!!

リポートを担当した皆さんとぱしゃり!!

Awaodori

藤田は半分は裏方でしたが、

普段一緒にお仕事する機会のあまりない

先輩方とお仕事できて、勉強になりましたshine

阿波おどりは、とにかくわくわくして、

楽しませていただきましたnote

思わずおどり出さずにはいられないhappy02

これが阿波おどりの魅力だなあと感じましたflair

まだまだいろいろなところで阿波おどりは開催されるので、

今度は踊り手で・・・??!

参加してみたいですhappy01

インタビューにご協力いただいた皆さん、

生中継にお力添えいただいた皆さん、

ありがとうございましたconfident

やっとさーーsun

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

阿波踊り中継楽しかったです。
楽しい4日間ありがとうございました。

今年も4日間熱い放送をありがとうございましたconfident
今年は幸町へ2日見に行きました。知り合いから電話がかかり『今、tv映ったよhappy01』の報告がありましたhappy01有難いことにすぐ再放送してくれるので帰って早速check!今日も余韻に浸りながら見ています。来年も中継よろしくお願いしますwink皆様お疲れ様でしたconfident

2日目?友達が藤ちゃんを見かけたみたいです。
焼き鳥を食べながら踊ってて転びそうになってた…。って言ってたけど本当なんかな(^^;

それを聞いた自分も「それ何か分かる」と、ふと思ってしまいました。
違ってたらすいません。

孫悟空さん
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございますconfident

ちなつさん
沢山うつったもん勝ちですよ~♪
幸町、情緒があってよかったですよねwink

ぐっさんさん
焼鳥食べながら、興奮してしゃべってたら、マイクの線に引っかかっちゃいましたsweat01
お恥ずかしい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »