2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010☆阿波おどり中継!! | トップページ | ひとひと万歳 8月23日放送 »

2010年8月20日 (金)

たまたま金曜日

さぁ今週は穴吹川筏下り大会後篇です!
最高に楽しかった筏下り大会の模様をたっぷりご覧ください。

101

京都から参加の谷本貫太くんとパシャリ。
貫太くんは夏休みの課題で
「100人と握手する」をやってました。。。。
番組でもたっぷりオンエアしてます!是非ごらんください!!

公開ロケのお知らせ!
8月21日土曜日 そごう徳島店7F
「マチアソビ番外編 コスモード2010」
13:30~ たま金参戦決定!!

当日はたま金ステッカーも配布します。
今回はたっぷり300枚持っていきます!

Photo

色校段階のイメージ。※丸型になります!
ちなみにデザインはおなじみ「ジャイアン子」さんです!
いつもありがとう!!
当日たま金一同みなさんとお会いできるのを楽しみにまってます!
 

« 2010☆阿波おどり中継!! | トップページ | ひとひと万歳 8月23日放送 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしていた後編sign03
仕事が休みで8時から見えましたsmile朝から感動で泣きました〜weep
本編は何度も大笑いしましたsmile最後にあんな感動が待っているとは…shine
濃い濃い30分でしたconfident

どうも、前の記事で写真使っていただいてありがとうございます~camera
今年は途中からしか併走できなかったので、
来年こそはスタート地点からゴール地点までお供します!!run
公開ロケ、もちろん行くので、ステッカーください~!

お~(*゚▽゚)ノ
リアル錦さんのを採用してくださったんですか~!!
ありがとうごじざいますo(_ _)oペコッ
ヒゲがないですね~(^^;)
次はヒゲつき錦さん描きますヽ(´▽`)/

お久しぶりのコメントですm(__)m

コメントはさぼってましたが金曜朝8時!毎回かかさず見ております(*^□^*)

握手で泣けました(ノд_<)o

たま金メンバーの皆さんこんにちは。
2週に亘って放送した筏下り大会楽しかったです。じつは当日見に行きました。錦さんの挨拶にホームセンターで買った椅子に座ってリラックスしてプロデューサーさんにレオさんに女性の方とみんなで和気藹々楽しんでるのを少し離れた距離で生で見て感激しました。レオさんの飛び込みも遠くで見ました。
結果は惜しくも4位でしたが来年は(出場するのでしょうか?)是非リベンジお願いします!

筏下り後篇、会社のソファで一人大笑いしながら観ました♪
防水ビデオで迫力?ある映像面白く良かったです。
”オールない♪”レオ君、久々のヒットですね。

寛太君の課題達成も感動的で(*_*。)うるっときました。
でも寛太君嬉しそうでなかったなぁ。迷惑だったのかな(笑)

明日の公開ロケ、ステッカー欲しいのですが、都合で行けません。
大盛況で収録が終わるよう広島の地より祈願しますのでステッカー下さ~い。m(__)m。

レオくんの
『妖怪筏舐め(;¬_¬) sign04!!』
めちゃくちゃ気に入りました♪( ̄▽ ̄)ノ″
ツポにはまってしまい、一人で笑ってます。
レオ君さいこぉ!

笑わせてもらいましたぁ
今年はカメラ壊れなかったんですね♪
おつかれさんでしたぁ

後編wオールが無い♪www最高でしたw
そして100人握手なんて凄いですねw関心しましたw

そして明日、公開ロケ見に行きますwwww
錦さんのかっこいいステッカーゲットしたいなw

今日はお疲れ様でした~(^^)
Pさんと錦さんのコスプレを最初に見たときは誰かわからなくてびっくりしました(--;)
ステッカーを頂けたのと、写真撮ってくださってありがとうございました♪
放送楽しみにしてます♪♪

はじめましての書き込みですsun
「100人と握手をしよう」の谷本貫太の母です。
錦さん、Pさんはじめ、会場のみなさまには、
大変お世話になりました。clover
ありがとうございましたheart04
はずかしがり屋の貫太なので、
ステージに上がったときは、緊張していたようです。
写真を確認したら、確かに表情も微妙でしたねcoldsweats01
でも、終わってから本人は
『恥ずかしかったけど、おもしろかったよぉ』
と喜んでおりましたhappy02

みなさまのおかげで、心に残る自由研究が
できましたshine
貫太にとっても、我が家にとっても、
ほんとに素晴らしい夏の思い出になりましたwink
ありがとうございましたconfident

tulip追伸tulip
京都でも、たま金見たいよぉぉdash


錦さん、Pさま、レオくんはじめまして。4月からたま金の放送エリア外に引っ越したのでなかなか番組をみれませんが、ブログ楽しまさせてもらってま〜すnote先日の公開ロケを、たま金を知らない妻と見に行きました。妻にはたま金のおもしろさをよく話してたのですが・・・
少し私が離れたスキに、「錦さんと写真撮った〜note」とうかれる妻に見せられた写メをみると、横にはレオくんが・・coldsweats01
「スーツを来た人に撮ってもらった」とも言ってました・・・。coldsweats02

と言うわけで、まずは身近な妻には3人の顔と名前をしっかり覚えてもらえるよ〜にしたいと思います。

ステッカー初ゲットscissors

@ ちなつ 様
感動!とか言ってもらうと恥ずかしいけど嬉しいですね。。でも達成感はありました。ありがとうございます。

@ だいだい 様
だいだいくんの気合には恐れ入りました。いっそのこと参加したら??

@ ジャイアン子 様
ひげつき・・・・微妙です。僕は錦くんのひげは反対派です!!

@ ぱんだ  様
ご無沙汰です!握手は・・現場ではとっても楽しい雰囲気でしたよ!これからも頑張ります!

@ 孫悟空 様
きていただいてありがとうございます!次は声掛けてくださいね!!ただ本当に当日は暑かったですねぇ~・・・・

@ しんごパパ  様
ステッカーは当然プレゼントにだしますよ~・・・っていっても毎回枚数が少ないのですいません。。ありがたいことに競争率ほんとにたかいんです・・・・がんばっていっぱい作れるようにしたいです!

@ ゆうぴぃ 様
うっ、そこですか・・・・レオはいつもそんなことばっかりやってますよ。

@ 朋蔵 様
カメラは壊れませんでしたが・・イスが壊れました。。。。。。。。

@ みゆうサ 様
オールザナイっ!はレオの今年最高ヒットになることは間違いないでしょう・・・広めてくださいね。。

@ ジャイアン子 様
これからもいっぱい書いてくださいね!!ほんと助かります!!!

@ 京都パスファインダー 谷本 様
昨年は風呂場でダンナさんと。。今年はお子さんと。。。いろいろ縁がありますねぇ~。。来年も会えるかな?

@ ちょび地毛 様
ナイス嫁さん!!今後とも公開ロケに参加してもらってさらにたま金を知ってもらってください!エリア外でもPRしてもらえると嬉しいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49198209

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 2010☆阿波おどり中継!! | トップページ | ひとひと万歳 8月23日放送 »