2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひとひと万歳 8月16日放送 | トップページ | 2010☆阿波おどり中継!! »

2010年8月14日 (土)

たまたま金曜日

メッセージへのお返事が出来ずすいません・・・
しかし・・・新規更新は頑張ります。。

さてさて今週と来週は「穴吹川筏くだり大会」の様子をお届けします。
※今年はレースを併走してくれただいだいくんの画像を使用させていただきます。

001

 

昨年よりバージョンアップした筏・・・・
3人乗っても大丈夫!!

002

しかしこんな状態になることもしばしば・・・・
まぁ自然が相手ですから・・・・

003

この写真、個人的には気に入ってます。。。。
結果はいかに!?
放送をお楽しみください。。。

当日は暑い中、たくさん見に来ていただいてありがとうございました。
そして、そしてステッカーが手に入らなかった人・・・ごめんなさい!
次回はもっとたっぷり作りますね!

さて、公開収録のご案内です。

「コスモード2010!」
8月21日(土)参戦決定!
13:00~そごう徳島店7F
ステッカーもたっぷり300枚配布します!


たくさんのご来場お待ちしております!!

« ひとひと万歳 8月16日放送 | トップページ | 2010☆阿波おどり中継!! »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

Pさま、お盆休み無しでご苦労様ですm(__)m。

せいじくん,Pさまは、レース前日現地入りしてロケ収録movieしてたんですか?ほんと出来の悪い部下を持ったら大変ですね(笑)。

あっ、それと公開収録8/21は、広島に友人が参加するエコレースcar応援に行くので参加出来ませんcrying。ステッカー一部抽選にしませんか?宜しくお願いします(´;ω;`)ウウ・・・。

筏下りお疲れさまでした。筏の運搬って結構大変なんですね。
チームたま金の活躍ぶりが早く見たいです。

ですが、途中延々と他チームのスタートシーンが流れる編集にはがっかりしました。

今年も優勝狙いですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
筏下り、見にいけず残念でしたので、来週放送が楽しみです(*゚ー゚*)

穴吹川自体行ったことがないのですが とても綺麗な川ですね~~一緒にテレビを見ていた子供も 感動してました(o^-^o) いつか行ってみたいですねぇ。

筏下りお疲れさまでした(^^)
8月21日は行けたらいいなと計画中です♪
建物の中だと熱中症の心配も少ないので♪

是非是非抱っこして写真を撮らせてください~(^^)
息子の機嫌が良いことを願ってます(笑

後編が早くみたいですconfident
参加した皆さんの熱い思いが画面を通してすごく伝わってきましたshine
来年は『チームたま金』、阿波おどりにも『たま金連』として是非街へ繰り出してください!桟敷も大盛りup上がりすることでしょうgood

筏下りお疲れ様です。
チームたま金の筏、進化しましたねw
早く後編が見たいです。

21日は残念ながら模試が…

筏下り大会後半が楽しみですねw+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あぁ(*´∀`*)公開ロケもすごく楽しみすぎて寝れませんwww(嘘ですw)
是非行かせてもらいます~w

筏下りホントお疲れさまでしたconfident 後半上から見てて家族で大爆笑でしたsmile 今年も楽しませていただいてありがとうございましたconfident
21日仕事なんで行けなくなりましたcrying残念で死にそうです…weep

@ しんごパパ 様
実は部下が悪いのではなくて上司が馬鹿だから部下も馬鹿になる・・・という見方も出来ます・・・

@ ふぉっさ 様
いやぁ~ほかの参加者さんも気合いの入った筏を作ってきてたのでついつい多くなりました。後篇は我々の活躍(?)がたっぷり見れます!

@ らんちゅう 様
穴吹川、半端なく綺麗ですよ!
まだ間に合います!夏休み中に是非!行ってください!!

@ ジャイアン子 様
是非是非お待ちしております!今回のステッカーは以前もらってたデータで作りました。やっとお披露目です!!記念に差し上げますね~!!

@ ちなつ 様
阿波踊りの時期はカメラマンせいじくんが忙しくてたま金は休息です。。。。。。残念。。。。。でも阿波踊り特番出たいなぁ~

@ じげぇーん 様
はい!確かに若干進化してます。。。若干ですけど。。。。模試も大事ですが息抜きも大切です!!でもやっぱり模試が大事かな・・・・

@ まってます!!ぜひステッカーゲットしてください!!

@ たちょみ♪ 様
う~ん!残念!!しかしショゲてはいけません!9月11日も市内で公開ロケ?予定です!!そこでもステッカーまきます!!デザインはかわると思いますけど・・・

プロデューサー様>まったく反省の色の見えない返答ありがとうございます。
次回からは視聴者の目線に立った番組作りをお願いします。

たま金おもろすぎますdelicious

@ 岡田情二 様
ありがとうございます!!張り合いがでます!!これからも応援よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49140565

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« ひとひと万歳 8月16日放送 | トップページ | 2010☆阿波おどり中継!! »