2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年7月28日 (水)

※放送時間変更のお知らせ

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!

今日から放送分の「日和佐うみがめまつりをひとりで撮れるもん!!」

で、7/17うみがめまつり、7/18うみがめトライアスロンを

取材させていただきました。

取材にご協力いただいた皆さんには、

7/28~放送です!!とお伝えいたしましたが、

内容が盛りだくさんなため、

2回にまたがってご紹介させていただくことになりました。

変更後の放送時間は以下の通りです。

●7/17の日和佐うみがめまつり・ウミガメの産卵の放送↓

7/28 水 12時半~21時~

7/29 木 8時~14時半~23時~

7/30 金 16時半~

8/4 水 12時半~21時~

8/5 木 8時~14時半~23時~

8/6 金 16時半~

●7/18のひわさうみがめトライアスロンの放送↓

8/11 水 12時半~21時~

8/12 木 8時~14時半~23時~

8/13 金 16時半~

8/18 水 12時半~21時~

8/19 木 8時~14時半~23時~

8/20 金 16時半~

楽しみしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって、

申しわけありません。

上記の時間をご確認いただき、ぜひご覧ください。

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事