2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ※放送時間変更のお知らせ | トップページ | ひとひと万歳 7月5日放送 »

2010年7月29日 (木)

たまたま金曜日

緊急指令!トマトを克服せよ!
まぁ太文字で書くほどではないのですが・・・

錦くんはとまぁとぅ~が大嫌いです。。。
だから克服してもらいます。

かなり苦しんでます・・・・・

001

003

004

しまいには泣く・・・・・・・・・※まぢ泣き・・・

Photo_2

そしてそして奇跡の2ショット・・・・いや私も写ってるので3ショットということに・・・

P

くわしくは番組をごらんください!!!



穴吹川筏くだり大会にてたま金ステッカーを配布します。。
詳しくは今週の放送を見てください。。。


※ちなみに我々はレース出場するためステッカーは主催者側で配布予定です。。
したがって我々に「ステッカーくれ!!」って言っても持ってないからね。

(筏下り大会問い合わせ)
穴吹川筏下り大会実行委員会〔美馬市役所商工観光課(穴吹庁舎)内〕
〒777-8577 美馬市穴吹町穴吹字九反地5番地
TEL:(0883)52-2644  FAX:(0883)52-1704

« ※放送時間変更のお知らせ | トップページ | ひとひと万歳 7月5日放送 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

ん!
Pさま、先週のコメントコピーしたでしょう。
詳しくは”来週”でなく、”今週”でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

@ しんごパパ 様
おっと!早速直しました。。。ありがとうございます。

トマト嫌いな人って結構いるんですね~(^^)
旦那も大嫌いです(--;)
でもミートスパは好きという不思議・・・
私は大好きで冷やしたトマトを丸かじりします♪
ベジフル気になっていたお店なので見て参考になりました~(^^)
旦那つれて行ってみます(笑)

錦くん

太りました?

トマト嫌いやったんやね錦サン!私も子供の頃ゎ嫌いだったけど今ゎ食べてますconfidentトマトって結構いろんな料理に使えるからいいですょ〜
いよいょ筏下り〜頑張って下さいsign03

こんにちは。
ご無沙汰しています。
錦くんが、意外にトマト嫌いには、ビックリしました。
人それぞれ、食わず嫌いや嫌いな食べ物があるから、仕方ないですけどね。
そういえば、今週のプレゼントを応募したいんですが、もう一度、応募方法を教えてくれませんか?

たま金メンバーの皆様おはようございます。今週も楽しい放送ありがとうございました。
僕も生のトマトが苦手ですがケチャップならいけます(笑)。変ですよね。錦さん大変でしたね。最後には恒例のノニジュースも飲みましたし…(全員で)。

錦さん…泣いちゃったsweat01
頑張りましたね~
にしても…ジャム食べさせてた、お姉さんの子供にお薬飲ませるような言い方がかわいかったですね

 私もトマト苦手です★
皮があんまり好きではないです・・・^^;
というか野菜自体嫌いですから♪♪

いつも楽しい番組
ご苦労様です(?)

ああまでして錦さんトマト嫌いなんですね。
うちの実家は昔夏トマト農家でしたが、
複雑にも思わないくらい
可愛そうでした。泣いてたし。^_^;
でも何とか最後は頑張って食べてたじゃないですか。
きっと錦さんこれで
子供達の心をグッと掴んだと思いますよ!!
錦ちゃん素敵でしたで賞 贈呈!!

筏下りお疲れさまでした。
今年はスタートから最後まで居たため結果は知っていますがあえて放送楽しみにしてますsmile
それにしてもステッカー配布は舞台に出たら…。しか配布しなかったんですかね?貰えなくて残念ですweep

にっ・・・錦さん・・・かーわーいーいー(*´∀`)♥♥♥
すみませんsweat01つい涙のシーンでキュンとしてしまいましたwwww

筏下り大会お疲れ様でしたw
4位おめでとうございます!!!

今日 穴吹川の川下り行ってました(・∀・)ノ

娘(3歳)がたまたま金曜日ファンなもんで♪

…でたまたま金曜日チームが川を下ってきて見つけた娘が一言 「あっトマトが嫌いな人おったよ!」でした(笑)

娘と川下りのゴールのお祝いにトマト持って行ってあげたら良かったなぁ〜と話してたんですよ(*′艸')

筏下り大会出場お疲れ様でした。

家族で応援に(ステッカー目当て?)行きました。

ゴール付近の川辺で遊んでいるとたま金チームが・・・
(最近脱皮好きが居ますねw)

せいじさん暑い中お疲れ様でした
(たま金メンバーの中で一番多く写真撮ってましたw)

Pさんまさかそんな格好で・・・・
(高いでしょ・・・それは・・・)

錦さんまさかそんなところに名前があるとは・・・
(盗難防止?まさか・・・浮気防止??
子供と写真撮ってくれてありがとうございます。
今までに3回子供との写真をお願いしましたが
家で見てみると3回とも同じ構図でした。
しゃがんで太ももの上に子供ww)

AD☆レオさん・・・お疲れ・・・
(静かでしたね・・・疲れてた??)

放送では説明はありませんでしたが『ステージに参戦』して筏下りバージョンステッカーも頂きました。
(偉いぞ、嫁、子供!!)

また来年も応援に行きます^^
放送楽しみにしてます^^/


一部ネタばれ??もある為一応非公開にしました。
P様的に問題がないなら公開して頂いてもOKです。
って言うか・・・
一度非公開にしたものを公開にする方法が
よく分からないんで・・・

トラックバック??
なにそれ::

筏下りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
移動手段の関係で中間地点で応援できませんでしたが
スタートやゴールに立ち会えて良かったです☆

普通にステッカー配布するのかなぁと思ったのに
ステージに上がるなんて・・・でも良い経験になりました(^ω^)
放送たのしみにしています!!

我が家は夏場になると毎晩トマトが食卓にあがるので
錦さんには恐怖ものですね、トマトおいしいのに(´・ω・`)

@ジャイアン子 様
僕にはあそこまでトマトが嫌いな理由が理解できません・・・・

@あそぱそまそ 様
テレビは太って見えるんです。。。ということにしてあげてください。。。

@たちょみ♪ 様
僕はとまとが好きすぎて知り合いの居酒屋では嫌われてます。店の在庫を食いつぶしてしまうので・・・・・

@オレンジ 様
メッセージが遅くなりすいません。プレゼントが締め切ってしまいました・・また次チャレンジしてくださいね。プレゼントの応募はメールもしくはハガキで受け付けてます。
(メールの場合)
tama2kin@tcn.jp
(ハガキの場合)
〒770-0855
徳島県徳島市新蔵町1丁目17
「たまたま金曜日」宛

です。よろしくおねがいします。

@孫悟空  様
ノニジュースは何回のんでも涙が出ます。。。でも良薬は口に苦しともいいますし・・・

@やえば 様
ならせめてノニジュースを飲んで健康に気遣ってください。。。

@朋蔵 様
スタッフみんなやさしかったです。いいお店ですよ。。ぜひ言ってください。

@すめらぎ ひびき 様
「嫌い」とテレビで言ってしまったからには無理やりでも克服してもらうつもりでした。農家のみなさんにも申し訳ないですからね~。。。でも何度も書きますがわたしは大好きです!!

@猫 様
配布はしました。。といっても私たちがしたわけではないですが・・・。次回はもっといっぱい刷ります・・・8月21日はぜひそごうまでおねがいします。

@みゆうサ 様
キューんときたら是非ファンレターを出してあげてください。きっとよろこぶはずです。

@とも 様
トマトがやってきたら本気で逃げるでしょう・・・・

@けんぢ 様
ガクランはメンバーに無理やり着せられました。。暑かったのは最初だけであとはなれました。。。

@西田みよ 様
ステージにあがったとは!!ありがとうございます。。感謝です。。今後ともたま金を応援してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/49007652

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« ※放送時間変更のお知らせ | トップページ | ひとひと万歳 7月5日放送 »