2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 藤田隊長、出動!! | トップページ | ※放送時間変更のお知らせ »

2010年7月23日 (金)

たまたま金曜日

新日本拳法のアマゾネス(女性)を倒す企画!

番組開始からテンション上がりまくりの錦くん!

Photo

何を言っているのかはご想像にお任せします!!

Nakagawa00000001

以前オケツを蹴っていただいた日本拳法同志会の中川会長。
彼は間違いなく男性最強でしょう・・・・・・・
そんな中川氏も認める最強女性戦士・・・・・さて・・・・

Photo_2

女性戦士の登場に↑↑・・な二人。。。。

Photo_3

そして錦くん暴挙。スリッパ片手に駆け寄るP・・・・
詳しくは番組でどうぞ!

穴吹川筏くだり大会にてたま金ステッカーを配布します。。
詳しくは来週の放送を見てください。。。


※ちなみに我々はレース出場するためステッカーは主催者側で配布予定です。。
したがって我々に「ステッカーくれ!!」って言っても持ってないからね。

(筏下り大会問い合わせ)
穴吹川筏下り大会実行委員会〔美馬市役所商工観光課(穴吹庁舎)内〕
〒777-8577 美馬市穴吹町穴吹字九反地5番地
TEL:(0883)52-2644  FAX:(0883)52-1704

« 藤田隊長、出動!! | トップページ | ※放送時間変更のお知らせ »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

脱げた時点であの展開は予測してましたけど…。
カットしなかったのはすごいです( ^ω^ )

往年の深夜番組を彷彿とさせました((w´ω`w))

初投稿です。
日本拳法の時におった緑帯の坊主です。
覚えてますか??


この前アスティーで仕事しているプロデューサーを見ました!!
たま金以外にも仕事あったんですね。
めっちゃ意外でした^^
本職は何なんですか??

錦さん
ゴリラゴリラ言い過ぎです!!
失礼ッスよ〔≡_≡;〕
でも、アマゾネスさん最強ですね((笑
失禁はヤバかったです

川下り楽しみにしてます!
家近いんで絶対に行くかもですo(^-^)


 初めましてhappy02
 たまたま金曜日見ました(*^-^)
 錦さんの大ふぁんでsign04

 新日本拳法の会場の隣の学校から
 のぞいて見てましたc(>ω<)ゞ
 錦さんめっちゃかっこいい(*゚ー゚*)
 どきどきでしたheart02
 

錦さんパンツって(笑)
まぢおもろかったです(‘o‘)ノ

いかだの仕上がり
気になります(^O^)

大会がんばってね!!

若かりし頃はスポーツマンだったPSYCHOMMUNITYでス(現在はアニオタで引きこもり中!?)
(T∀T)

イイッスね、スポーツ
!(b^ー°)
職場でヤな汗だけぢゃなく、スポーツの爽やかな汗を流したいDEATHな
( ̄∀ ̄)

暫く前からゴルフで汗を流すのにコってまフョ
(^∀^)

緑豊かな徳島で各コースを制覇するのが当面のマイ・ドリィ~ムDEATHな
(^◇^)

最近は若いゴルファーも増加傾向DEATHので、釣り以外にもどんどんスポーツを企画しませぅ
(^∀^)ノ

ワイルドな女性よりは、おしとやかな女性を求むPSYCHOMMUNITYでスた
( ̄∀ ̄)

最強の保育士サン凄いですねぇwobbly あんな可愛い方なのに凄い!
錦サンのバンツにゎビックリ(--)

さすが、錦さんミット打ちポーズ決まってましたね。punch

ステッカーロケ後の配布じゃないのですか・・・。ゲット出来るかな・・・・・・。crying今から心配down

今回の放送・・・キャー(ノ´∀`*)♥ってなりましたwww
乙女には刺激的ですwwww

筏下り今年も応援してますw
また1等になるといいですねーw( ´∀`)bグッ!

(*゚▽゚)ノお久しぶりです~
筏下り見に行きたかった(ρ_;)
子どもがまだ2カ月なので連れて遠出ができないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
放送を楽しみにします♪
熱中症には気をつけて頑張ってください~ヽ(´▽`)/

@ ぐっさん 様
カットしたら放送時間足りなくなります・・・・今回の場合トーク番組になってしまいます。。カットという選択肢はまったくありませんでしたね・・・・・はい。

@  緑帯の坊主 様
おぼえてる!おぼえてる!!めっちゃおぼえてるよ。。本業・・・?君が見たの全部本業です。。。

@ のてお 様
でも・・ほんとにゴリラみたいな女性を想像してました。。彼女の他に女性がいたのですが・・・その人も可愛かったです。。。少々以外で、楽しいロケでした。。。

@ 錦ちゃんLOVE  様
なんと!あの隣の学校から!?
今度から見かけたら大声で呼んでください!

@ れい  様
あれ彼の自前パンツです。。シマシマ度合いがたまりません。。。筏下り頑張ります!追応援よろしくお願いします。

@ PSYCHOMMUNITY 様
彼女は戦うとワイルドだけど普段はとっても可愛いかったですよ・・・ってそこまで知らんけど・・・。 

@ たちょみ♪ 様
パンツですんでよかったです・・・・・・はい・・・・。

@ しんごパパ  様
安心してください!レース後です!!まちがいなく!!多分閉会式周辺だとおもいますよ~

@ みゆうサ 様
パンツを披露した後の充実した錦くんの顔が印象的でした。。まさに仕事をやり切った男の顔でした・・・・。

@ ジャイアン子 様
おっ!お生まれに!!おめでとうございます!!お子さんが大きくなるまで頑張ってたま金続けます!!いつの日か是非家族みんなで公開収録にきてください!!

いつも楽しく見てますが、初コメです。
錦君、仕事とは言え セクハラですよ〜〜映像的にはNGでし。

…そう言えば P様 先日某家電店で、なんか一生懸命探してましたが 良い品はありましたか?WWW

@ らんちゅう 様
やはりNGでしょうか・・・・家電?それは恐らくフォン×フォンの変換部品を必死で探してたんだと思います。。はい。。。少々マニアックな商品ですね。。。

ご無沙汰してます。テロップにてB級芸人錦利明とありましたが、芸人さんじゃないですよ(笑)。
錦さん以前に“芸人と思われてるけど芸人と違う”っておっしゃってました。

@ 孫悟空 様
確かに!!忘れてました。。ご指摘ありがとうございます。次からはB級タレントにします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48952086

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 藤田隊長、出動!! | トップページ | ※放送時間変更のお知らせ »