2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひとひと万歳 6月28日放送 | トップページ | CM(らぶらぶ徳島) »

2010年7月14日 (水)

新しい番組が始まります!

4月からの新人藤田です。

1年間は新人と言っておこうと思っています。藤田です。

7月14日(水)今日から、藤田企画の番組が始まります。

その名も、「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」

その名の通り、1人で取材に行って、1人で撮影したり

インタビューをしたり、編集も1人でします。

1人1人とは言うけれども沢山の方にお世話になって

番組は出来上がりましたshine

ありがたい気持ちでいっぱいの、渾身の28分。

Imgp0177

雨の上勝町では沢山の素敵な出会いがありました!

是非ご覧くださいconfident

riceball放送時間riceball

7/14(水)21:00~

7/15(木)8:00~・23:00~

7/24(水)21:00~

7/22(木)8:00~・23:00~

藤田のブログにも裏話をのせてます~snail

« ひとひと万歳 6月28日放送 | トップページ | CM(らぶらぶ徳島) »

藤ちゃんのひとりで撮れるもん!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとひと万歳 6月28日放送 | トップページ | CM(らぶらぶ徳島) »