2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | ☆脳活弁当☆ご紹介(らぶらぶ上田) »

2010年6月 9日 (水)

洋菓子ってすばらしい!(らぶ!らぶ!徳島)

新人藤田です!

今日はホテルクレメント徳島で開催された、

「中四国洋菓子コンテスト」に、取材に行ってきました。

ものすごい人でした!

皆さんのお目当ては、洋菓子職人の渾身の作品たち、

その数350点!!!!

繊細で美しくて、楽しい!作品が並び、

会場は、お菓子の展覧会のように、

みなさん気になる作品の前で立ち止まって

カメラやビデオで撮影していましたよ。

コンクールですのでもちろん優秀な作品には賞が贈られます。

徳島のお菓子屋さんの作品も入賞していましたよ!!

☆イルローザ 三井大介さんの作品☆

Photo_4

☆ホテルクレメント徳島 上原奈央さんの作品☆

Photo_5

☆洋菓子屋アンファン 住友卓士さんの作品☆

Photo_6

ごめんなさい・・・・私のカメラセンスのなさで、

ぼやっとしてています・・・!!!!

プロのカメラマンが撮った綺麗な映像で

ばっちりご紹介いたしますので、

らぶ!らぶ!徳島でご覧ください!movie

6月16日(水)からの、

らぶ!らぶ!徳島のなかで放送予定ですnotes

« たまたま金曜日 | トップページ | ☆脳活弁当☆ご紹介(らぶらぶ上田) »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまたま金曜日 | トップページ | ☆脳活弁当☆ご紹介(らぶらぶ上田) »