2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 若さってすばらしい・・・(らぶ!らぶ!徳島) | トップページ | ひとひと万歳 5月24日放送 »

2010年5月28日 (金)

たまたま金曜日

今週は「たま金」ポスターを作ろう企画です。

はい。

いつもの打ち合わせ場所から番組スタートします。。この部屋からスタートするとほぼグダグダです。。。

Cap0521_000

冒頭からまったりしてます。。。

Cap0521_0007

ケツバットマン久々の登場です。。

Cap0521_0005_2

何の指示かは・・・まぁどうでもいいでしょう・・・・・・

Cap0521_0006_2

センターが林カメラマン。。。彼はもはやたま金ファミリーです。

あれやこれやと2時間近く撮影しました。。
オンエアでは安全な所・・・ごく1部しか放送しておりませんが・・・とにかくたま金ポスターの完成をいましばらくお待ちください。。。一応7月完成予定です!!

ボツった写真はブログでぼちぼち公開していこうかな・・と思っています。。ぜひチェックしてみてください。。。とりあえず↓↓↓↓

100521_tamatamasama_004

何かを見つけた錦君

100521_tamatamasama_053

うなだれるP・・・

100521_tamatamasama_074

凹むAD★レオ・・・・

100521_tamatamasama_106

もう撮られたくなくなったななちゃん・・・・

« 若さってすばらしい・・・(らぶ!らぶ!徳島) | トップページ | ひとひと万歳 5月24日放送 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

もうあっか~~~~んlovely
今回の番組は ななちゃん見て
ふにゃふにゃに とろけてしまいましたわ。
是非とも、プロマイドとして1枚、イヤ2枚、3枚…
欲し~ぃ。

もちろん、地域の皆さんポスターも!
完成楽しみにしておりまふ。

テレビ壊れてみられへ~ん(泣)

今週のポスター撮影かなり楽しく観ましたshine アイドルななちゃん めちゃ可愛かったですねぇheart04 錦サンもやんちゃな顔で納得coldsweats01 Pさまゎ学ラン似合ってましたshine レオくんゎマジでメンズモデルでしたねlovely娘がひたすらレオくんかっこいぃ〜と連発してましたょsmile ケツバットマンさんも久々素敵でしたねnotesアーティスト風で凄くビックリでした。せいちゃんもイケメンなのにぃsign04happy02

キャッチフレーズ案

その①
「金曜がええんとちゃうんsign01

その②
「とまらない金曜sign01

その③
「金曜日しか見えない徳島があるsign01

あ~どれもシックリきませんね~coldsweats01 ホンマ難しいわhappy01

たま金メンバーの皆さんこんばんは。ななさん可愛かったです。ありがとうございました。
昨年勝浦町での“たま金バンド”以来でしょうか?ケツバットマンさんも出演されてて嬉しかったです。
7月にはいい写真が出来る事を期待してます。錦さんにプロデューサーさんの学ラン、レオさんの撮影もかっこよかったですよ。今週もありがとうございました。

P.S ケツバットマンさんまた出してください。


レオくんかっこよかったlovely
みんなのアップ
おもしろかったですねw
めっちゃ笑いましたheart
ななちゃんも可愛い(´∀`)
Pさん学ラン姿最高shine
ポスター完成楽しみですpig

放送見ました~!
テーマを決める途中で錦さんが「だいだい」って言ったので一瞬ドキッとしましたw

撮影の顔のアップは腹筋が痛くなるほど笑いましたww
錦さんの「おえぇ~」も面白かったですww

筏下り、また撮影しに行きます。
今年は出来るだけスタート付近からゴールまで撮りたいと思います。。。

たま金メンバーの皆さん、こんにちは!sun
穴吹筏下りyacht参加は無理ですが、応援motorsportsに行きますね。happy01
あと、ポスターの完成楽しみにしてます。
Pさま、メンバー全員のサイン付きで多くの視聴者にプレゼントpresentしませんか?
期待していますよ。good

すんませんcoldsweats02
トップの記事はわたすです。
あまりにもの興奮で
名前書くの忘れてました。

マイ・ななちゃんにフンドシ締めろなんて
言うたらあか~~~~~ん。punch
見たかったケドぉ…

@ かさね 様
興奮しすぎのメールありがとうございます!たしかにななちゃんは写真写りがいい!!・・・いや実物もかわいいですが・・・。これからもななちゃんの応援よろしくおねがいします!

@ 朋蔵 様
う~ん・・・それは残念です・・・・どうにもしてあげられません・・・すんません・・・・

@ たちょみ♪ 様
せいじくんもばっちり写ってますよ!出来上がりをお楽しみに!!
レオの変顔はある種「おっとこ前」でした・・・・

@ 綿 利明 様
「たま金がええんとちゃうん!」とかどうでししょう?市民性が問われる尖がったコピーだと思います!

@ 孫悟空 様
わたくし本当はスーツで撮りたかったんですけど・・ノリで・・・
ケツバットマンは普段忙しいので今後もなかなか出てこないでしょう・・・・多分・・・

@ さー汰ん 様
ADくんの男前度は主役級です。。。まぁたま金では貴重なイケメンなので大切にしましょう!

@ だいだい 様
私もレオくんもだいだいくんの事を言ってるのかと勘違いしました・・・ほんまに・・・。

@ しんごパパ 様
職場のみなさんで参加してみては??
今年もとーぜん優勝します!!
そんでもって酒盛りします!!!
 

いつもたまたま金曜日楽しく拝見させていただいています。突然なんですが妹の小学校(昭和町)で6月20日に綱引き大会があります。良かったらたまたま金曜日のメンバーさん来てくれませんか?妹も6年生で最後の運動会なので来てくれたら喜ぶと思います。わがまま言ってすいません。期待しながら待っています。

@ OR 様
はじめまして!
うっ、我々まったく昭和町と関係ないんですがどうなんでしょう・・・相談します・・・・あまり期待しないで待っててください・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48476684

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 若さってすばらしい・・・(らぶ!らぶ!徳島) | トップページ | ひとひと万歳 5月24日放送 »