2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« アンジェラ・アキさん(らぶらぶ徳島) | トップページ | 俳句ば詠んでみました!(らぶ!らぶ!徳島) »

2010年5月13日 (木)

たまたま金曜日

今週は5月4日に小松海岸で開催された「バイカーズパラダイス徳島2010!」へ突撃取材。

Op

テンションMAXのバイク好き錦くん・・・

Photo

気合満点のP・・・・・・ 

Photo_2

案内役&ボディガードでスタッフの「えのやんさん」と・・・

Photo_3

なぜか丸太切!!

ハーレーを中心に約1000台のバイクが終結!!
おまりの多さにびっくりしました!!

こんなことなら公開撮影にして馬鹿騒ぎすればよかった!っと正直反省・・・・・

実行委員会のパワーを見せ付けられた1日でした。。
撮影情報をかぎつけて見に来てくれた皆さん!ありがとうございました!!

« アンジェラ・アキさん(らぶらぶ徳島) | トップページ | 俳句ば詠んでみました!(らぶ!らぶ!徳島) »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

ただでさえ暑かったのに、あの長ランはさぞかしきつかったでしょうね。

結局あれから明け方まで遊んでました((ノ)゚ω(ヾ))

きたっ長ランhappy02shine
いいですねぇcatfaceちなみに私が中学んときは胸ぐらいまでしかない短ラン流行ってましたcatface

ハーレーshine
道ですれ違うだけでもテンション上がりますuphappy02

先月?先々月?だったかラーメン屋(いや、うどん屋か?)の駐車場にぶわーっと並んでて旦那とかなり興奮happy02happy02
止まってじっくり拝見したかったeyeshine
旦那も今回の放送楽しみにしてるんで今夜また見ますhappy01heart02

たま金メンバーの皆さん、こんにちは!sun

錦さん、ロケテンション高かったなぁ。よっぽどバイク好きなんですね。

5月連休中に、多くのハーレー軍団を川内町で見掛けましたが、近くで大きなイベントが行われているのは知りませんでした。ロケ行きたかったです。weep

ところで、レオくん休みだったんですか?ハーレー見た日、とあるビデオ店で見たような・・・。

岨Pさま、今年1発目の公開ロケmovieいつですか?期待しています。good

錦さま、プロデューサーさん。こんばんは。
あんなんが…徳島であるなんて…ちっとも知らなかったwobbly行きたかった来年は見に行けたらと思いますshineそれまで長生き頑張りますup
歳だけは食ってても世間知らずの自分にがっかりdown
徳島は広いなぁ〜と、感動した!!
『たま金』は、めちゃめちゃ勉強になりますshine
ありがとうございます。
美波のおばさんより。

おっとsign01さっそく学ラン登場だぁ~good

もうひとつリクエストをいえば
プロデューサーさんの髪形

リーゼントupにしてほしかったのであ~るsmoking

ハーレーかっこいいlovely
やばいですねheart01
でもって
学ランもかっこよかったです(笑)

丸太切り
惜しかったですねbearing
1位やと思たんやけど(゚д゚))
あたしの中では
1位なんで
やる気出してくださいねwink!


_

Pサン早速の学ランにハーレーかなり似合ってNiceでしたねぇshine 錦サンもめちゃ楽しそうでよかったですconfident
…本日、念願だった 仏石行って来ました…と言っても裏見の滝に私ゎ行っただけcoldsweats02ナント遍路道を登って…途中で娘と断念…男二人ゎ獣道へ…無事仏石まで辿り着いたみたいですけどねcoldsweats01

@ ぐっさん 様
そのとおり!パンツの中までいーかんじでした。。ガクランの下は裸でもいいぐらいです。。捕まる?

@ ぱんだ  様
僕らの時代も短ラン&めちゃ細ズボンでした。。まぁビーバップ世代としては馴染みがあるっちゃあるんですが・・・・夏場は地獄です・・。

@ しんごパパ 様
レオくんはきっとハーレー軍団が怖かったんだと思います。。バイクを見るだけでも楽しめるイベントですよ!!来年は是非参戦してください。

@ 美波のおばさんより 様
私と錦くんも中年になりましたが何も知りません・・・自分たちも番組を通じて徳島をさらに勉強しているところです!いっしょに徳島を知ってもっと好きになりましょう!

@ 綿 利明  様
ネコっ毛なのでリーゼントは無理なのであります・・・残念!

@ さー汰ん 様
ガクラン・・・思いのほか好評です。。ありがとうございます。ボストン屋の高橋さんもきっと大喜びのことでしょう!また着る機会を探します。。。丸太競技・・・惜しかったです!次は頑張ります。。。

@ たちょみ♪ 様
おおお!!仏石行きましたか!!・・・って車で簡単に行けるんですけどあえて歩きで行ったんですね・・さすがです・・ダンナ&ジュニアにはきっと恐ろしくありがたいパワーが降り注ぐことでしょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48351382

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« アンジェラ・アキさん(らぶらぶ徳島) | トップページ | 俳句ば詠んでみました!(らぶ!らぶ!徳島) »