2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ☆プレゼントのお知らせ☆(らぶらぶ上田) | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年5月26日 (水)

若さってすばらしい・・・(らぶ!らぶ!徳島)

新人藤田です!

今日から放送中のらぶ!らぶ!徳島の中で、

告知にテレビトクシマまで来てくださった歯科衛生士の卵のみなさん♪

Photo

テレトクのTポーーーーズ!!!

ありがとうございます。

白衣と、笑顔そして若さがまぶしい!

パワーをいただきましたsun

そのまま、らぶ徳の収録を見学て下さった皆さん。

先生もご一緒に・・・tulip

Photo_2

皆さんが告知してくださったイベントはこちら↓

shineいきいき健口フェアshine

6月6日(日)徳島市ふれあい健康館と

阿南市ひまわり会館で開催されます

歯磨き教室や、歯医者さんを体験できるコーナー

ビッグすごろくなどなど・・・

親子で楽しめる催し盛りだくさんですよ~☆

虫歯がちな藤田も、注目のイベントです!

« ☆プレゼントのお知らせ☆(らぶらぶ上田) | トップページ | たまたま金曜日 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

高島アナウンサーって退職されたんですか??

番組中唯一、プロの発声とトークの出来る方で安心して見られるアナウンサーさんでした・・confident

新人の方に頑張ってもらいたいですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48465907

この記事へのトラックバック一覧です: 若さってすばらしい・・・(らぶ!らぶ!徳島):

« ☆プレゼントのお知らせ☆(らぶらぶ上田) | トップページ | たまたま金曜日 »