2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | ☆プレゼントのお知らせ☆(らぶらぶ上田) »

2010年5月23日 (日)

5月23日(日)神山温泉まつり♪

今日は、神山温泉まつりの取材に行ってきました!

テレトクキャスター歴1か月半の藤田絵美です!

お祭りと聞けば血が騒ぐ・・・・!!

しかし今日はあいにくの雨・・・・・

そんなかでも、みなさんお祭りの成功のために一生懸命力を合わせて

頑張ってらっしゃる姿に感動しました!!

お祭りの中でも人気だったのが・・・・

Photo

あめご!!(ボケボケですみません・・・・)

雨のため、川でのつかみどりはできませんでしたが、

無料配布がheart01見事ゲットしたこども達は大興奮!

Photo_2

モデルは、たつみくんとれおんくんですshine

ご協力ありがとう~scissors

私もいろいろ買っちゃいました!

もちろん全部食べ物ですsmile

神山は、自然がいっぱいで、おいしいものがたくさんで、

人がやさしくて、好きだーーーーーーー!

・・・・・・・・もちろん、ちゃんと仕事してきましたよ!

このお祭りの模様は、

テレビトクシマ9チャンネル・デジタル111チャンネル

6月29日(火)11:00~ 19:00~

7月1日(木)15:00~ 20:00~

  2日(金)12:30~ 

  3日(土)11:00~

  4日(日)16:00~ 放送予定です!ご覧くださいmovie

« たまたま金曜日 | トップページ | ☆プレゼントのお知らせ☆(らぶらぶ上田) »

その他」カテゴリの記事

コメント

おお~っと!!あめごを持っているのは、ウチのバカ息子達ではないか!(笑)

こんなことなら、服も沖縄土産のシャツなんか着せずに、”よそいき”を着せればよかった・・な~んて。。
モデルがたいしたことないので、格好いい服着せても同じですね。あははっ

メインイベント?のあめごつかみ取りをとっても楽しみにしていたのですが、前日からの雨で・・
やはり中止だったのが、残念でした。

が、子供達は雨でもあまり関係ない感じではしゃぎまわっていました。

何か芸ができると良かったのですが、いっちょまえにカメラを向けられると、借りて来た猫のように・・なってしまうので、暴れん坊も役立たずです。

が、放送楽しみにしていま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48437181

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日(日)神山温泉まつり♪:

« たまたま金曜日 | トップページ | ☆プレゼントのお知らせ☆(らぶらぶ上田) »