2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 『ソラニン』三木孝浩監督(らぶらぶ徳島) | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年5月11日 (火)

アンジェラ・アキさん(らぶらぶ徳島)

アンジェラ・アキさんが、8月にアスティとくしまで
デビュー5周年記念のピアノ弾き語りライブ“阿波のMY KEYS”を
されるということで、お話を聞くことができました。

Anjeraaki1

とても気さくな方で、言葉の端々に出てくる自然な阿波弁に
「この人は徳島の人だ」と実感しました。当たり前ですが・・・
あまりに自然なので、近くにいる歌の上手なお姉さん、
と勘違いしてしまうところでした。いけません、いけません・・
そして何より、たたずまいがとても柔らかで、
醸し出す雰囲気がものすごくソフトなのです。
いったいどこから出てくるもんなんでしょう・・?

一方、上田リポーターは緊張のあまり
口が乾ききってしまったようで、
周りのスタッフにも「カサカサ」と口の中の音が
聞こえてきそうなほどでした。

アンジェラ・アキさんのライブは
8月17日(火)アスティとくしまで行われます。
360度お客様がいるのは、「緊張もあるけど、みんなが
見守ってくれていて、ハグされている感じ」だそう。

8月、みんなでアンジェラさんをハグしに行きましょう!
チケット等の詳細は公式ホームページで。

アンジェラ・アキさんのインタビューは、
5月19日(水)8:00~ ※再放送あり
でお届けします。

« 『ソラニン』三木孝浩監督(らぶらぶ徳島) | トップページ | たまたま金曜日 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーーーーー
いーーーなーーーー

アキさんに会ってから、辞めればよかったかな(^-^;

ちなみに、私は先行予約で
既にチケット、ゲットしました~scissors

☆ゆりさん
コメントありがとうございますshine
緊張しすぎて終わった直後は何を話したのかすら、覚えてない程でした~coldsweats01こんな大役を仰せつかり感謝感激な一日でしたよup

アンジェラさんの言葉一つ一つがハートフルで、自然体で、目が合うとクラクラしそうな透き通った瞳が印象的で・・heart04素敵な女性であり、素晴らしいアーティストだと大ファンになりましたheart04heart04

ちなみに、私も8月のライブ行く気マンマンですよ~lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48331523

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキさん(らぶらぶ徳島):

« 『ソラニン』三木孝浩監督(らぶらぶ徳島) | トップページ | たまたま金曜日 »