2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年4月23日 (金)

たまたま金曜日

「県南B級スポット列伝!!」

今回の企画は撮影に難儀しました・・・

企画遂行のために参考にしたこのアングラーな冊子
         ↓↓↓↓↓

Photo

たま金メンバーの「心の琴線」をノックする冊子です。

※県南部の道の駅や公共施設でもらえます。

朝11時に徳島市を出たのでのんびり昼ごはんを食べたあと

店の外へ出るとあら不思議・・さっきまでの天気sunがうそのように⇒⇒rainrainrain!!!

いつもなら即効でロケ中止を決定するところですが・・・

「AD★レオくん」が月額100円払ってる天気予報によると

「美波町方面は絶対に雨は降らない!!」

ならばと!ロケ強行!!

※錦くんは「絶対雨降るからから止めよ!」と言ってましたがPの決定は絶対です!

まぁ今回はレオくんの天気予報に1票でした!

■ロケ1箇所目■14:00

遊び心満載のかもめの橋(宍喰)↓↓↓

Photo_2

とりあえず雨も止み一安心。さすが月額情報料金100円の天気予報!

しかしかもめの橋・・・・・・・・・・・・・・・・・・発見するも工事中でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブルーシートで覆われておりました。ロケ中断・・・・・

■ロケ2箇所目■14:20

トンネルだけのトンネル(海部)

Tonnneu

・・・・・雨降ってきましたrainrainrainrainそれも大量に・・・・・・ロケ中断・・・・

この後・・AD★レオくんの存在は車の中から消えました・・・・・

一向に止む気配がないので周辺の撮影はあきらめて美波町へ移動。

本日撮影予定メインの「日和佐の秘宝館」へ・・・・・

雨は止む気配なく待機・・・ロケ車の中の錦くんはスネボンでした。。。

結局ロケ始まったのは15時30分頃からでした・・・

本来ならロケ終了予定時刻でした・・・・・

その後は本編のとおりです。。。

Photo_3

とってもやさしい岩井さん。。。いきなりのロケのお願いにも快く対応していただきました。絵の方はB級と言っては失礼な!すんばらしい浮世絵でした。みなさんも是非!ごらんになってください。

 

浮世絵美術館

徳島県海部郡美波町奥河内字寺前112−2

0884-77-0421

 





« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

キャー重要文化財happy02heart04heart04
みたぁ〜いheart04heart04heart04

浮世絵素晴らしいですねshineほんとB級では失礼ですねsweat01sweat01

これから気候もよくなる(?)し『四国の右下』ゲットしていろいろ巡ってみたいですruncardash

凹む~会いたかったのに~日和佐にきてたのなら、
会いたかった(泣)。県南っ事だから、もしや?
日和佐?って・・・凹むわ~町内ふらふらしてたら、
会えたのに・・・・仕事首になるか?かまへん、
かまへん会えたのなら。

錦さま。皆様。すみません。今気がつきました。パソコンに、不慣れな為、お返事をきちんとしてくれている事など、知らずに、いまさっきも、名前も名乗らずに送信してしまいすみませんでした。
つい日和佐のロケを見て、地元だったので、お会いしたかったもので。すみませんでした。これからも、遠くの方から応援してます。美波のおばさんより。

浮世絵よりもお父さんの頭の方が、
ずず~っと気になっていたのは 
かさねちゃんだけでしょうかcoldsweats01

いつも、大声で笑いながら観てますhappy02
いろんな、おもしろいスポットが知れて、楽しいですsun
たまたま金曜日の曲が流れていると、ついつい反応してしまって・・・smileゴールデンウイークのお勧めコース教えてくださ~いheart04

県南スポットもなかなかですねぇhappy01 浮き世絵お父さんNiceでしたねぇsmile しかし素晴らしい浮き世絵でしたshine B級でゎもったいなぃ感じかなflair

かさねちゃんshine

あなただけではありませ~んsign01
私もお父さんの頭(分け目?)が気になってましたsign03
これ以上は言えませんが・・・bancoldsweats01

「四国の右下」気になりますねsecret

前回放送の酵素風呂での「錦クンの右下」の画像も気になりますがlovely
(画像処理さえなければ・・・smile
♂の私のコメントとは思えんshock
たま金は私の理性を奪う危険な番組tv


ところでプロデューサーさん、
たまたま金曜日の再放送は出来ないものでしょうかsign02
もう一度見たい分、見逃してしまった分。

ど~しても観たいのですがsign03

大雨だったんですね~(゚ー゚;お疲れ様です(;´Д`A ```
何かたま金のロケには雨が憑きもののような気がします(--;)
秘宝館は感動ものですね♪機会があれば行きたいです♪
四国の右下パンフレットが欲しいですww
探してみます(*^ω^*)ノ彡

どうも、新学期が始まってバタバタとしておりましたww
浮世絵、かなりの凄腕ですね!
たま金的人間国宝ですよw

一度、田宮街道を取材してみてください!
きっと良い取材先ありますよ!
自分の行きつけのアッタロードとかwww
あ、田宮街道ロケする時、自分も誘ってくださいwww

@ ぱんだ 様
はい!確かに重要文化財級でした!!岩井さんの熱意がビシビシと伝わるほんとにいい絵画満載でした!ぱんださんが20歳以上なら是非!!

@ 美波のおばさん 様
美波にはちょくちょくお邪魔させてもらう予定です!!まだまだ面白いところやいいところ満載ですからね!いつかロケでお会いしましょう!!

@ かさね 様
岩井さんの本業は散髪屋さんです!!

@ たまちゃん 様
ゴールデンウィークは高速に乗らず地元の魅力を発見するツアーをしてください。素敵な場所を見つけたら是非たま金までご一報を!

@ たちょみ♪ 様
はい!確かにB級ではないです・・・建物はB級な雰囲気満載ですけど・・・もっと多くの人に見てもらいたいです!!まじで!!!

@ 綿 利明 様
錦の右下はご想像にお任せします!ある種B級スポットです!!「四国の右下」是非手に入れてください。徳島の違った魅力が見えてくるはずです!!

@ ジャイアン子 様
ジャンルは違えど絵画で共通するのでは!?是非、岩井さんの気合の程を美術館でごらんになってください!全部自分で書いた・・・って考えると壮大です!!

@ だいだい 様
久しぶりですね。。田宮街道・・・たしかそんな企画があったような・・・・アッタロードはレオくんの行きつけでもあります!なかなかいいお店ですね。。そろそろノープラン企画やりたいです。。。

いつも楽しく拝啓させてもらってます。最近錦さん太りましたよね…レオ君もかなり痩せているのにお腹だけぽっこり…プロデューサーさんはがりがり…
そこでみんなで体力測定(握力、背筋力、俊敏性)などをして健康に鍛える…みたいな回をつくっていただきたいです。みなさん体型がだらし無いです(+_+)

@ りこ 様
・・・・返す言葉もございません。。でもせいじ君は見事に絞られたナイスバディです!!でも健康に鍛える企画面白そうですね・・。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48158473

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »