2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« らぶらぶお花見(らぶらぶスタッフ) | トップページ | たまたま金曜日 »

2010年4月16日 (金)

たまたま金曜日

パワースポットめぐり・・・いよいよ完結します!
3週に渡ってお届けしましたがいかがだったでしょうか?

Photo

仏石の前でパチリ

Photo_2

不動明は現場でみると迫力満点!!

これからゴールデンウィークに向けて遠出を予定している人多いと思いますが、
地元徳島も素敵なところ満載です!是非お出かけしましょう!
パワースポット行ってきたよ!!っていうメッセージもらえると嬉しいです!


お問い合わせ:
①【仏石】
②【裏見の滝】※不動明は裏見の滝とほぼ同じ場所にあります。 
  勝浦町役場 0885-42-2511 勝浦町HP

③【灌頂の滝】
  上勝町役場 0885-46-0111 上勝町HP

④【このはな酵素上勝】
  中島さん   090-4786-4696 

         

« らぶらぶお花見(らぶらぶスタッフ) | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

最近パワーダウンdowndownぎみなのでこれは絶対いかねばrun

桜と虹のショットが最高にキレイでいつまでも見ていたいと思いましたconfidentshineshineshine


あとラスト5分ぐらいのダメスイッチ入ったあたり今2回目見てますが爆笑が止まりませんhappy02happy02happy02

多分まだ笑えそうsmile今夜もみようeyeheart01

ぱんださんと同じくgood

secret
ダメスイッチたまりませんsign03happy01

錦クンの砂まみれのアレが・・・ban

こんなのが放送出来るテレビトクシマに万歳rockhappy02paper

爆笑もんですhappy02
違った意味でパワーを頂きましたscissors

テレビトクシマ自体がパワースポットなのかもfuji

上勝町のパワースポット本当によかったですねぇconfident
…最後の酵素風呂めちゃ気持ち良さそうでしたっsmileshine家族皆んなで食事中かなり爆笑で吹き出しそうでしたwobbly まさかPさまもぉ入りになるとゎ〜 錦サンと二人最後ゎめちゃぉ肌がプリンプリンになってましたねぇshine
かぶと虫みたいに入ってみたぃsign04happy01

あと上勝町の星の岩谷(屋?)饅頭 って昔頂いて食べたんですが美味しかったと思いますdelicious

放送見ながらラーメンnoodle食べてたんですよ〜突然あまりにもおかしすぎて、家族全員吹き出し、ラーメンnoodleが大変なことになっちゃいましたcoldsweats01
ほんとに素晴らしパワースポットでした!


パワースポットツアー
終わりましたね(´д`)
お疲れ様でしたw

酵素風呂
めっちゃ気持ち良さそうですねlovely
やりたいheartheart

錦さんの暴走っぷり
うけました(^∀^)!

来週も楽しみにしてますcatshine

今回は、グダグダさが出てて面白かったです♪
Pさんの背広いつ出来るんですか~?

今日も天気いいので上勝に滝と虹を見に行って来ます!dashsmile
たちょみさん、星の岩屋は勝浦なんですよhappy01岩屋饅頭 美味しいですね!delicious

最後の酵素風呂が印象的でした(笑)
ちょっとドキドキheart04しながら見てしまいましたhappy01

久しぶりにテレビで大笑いsecretしました。smile
『たま金』的な放送で面白かったです。good
ゴールデンウィークなんの予定もないので、勝浦、上勝と来週放送の南方方面へ行って癒したいと思ってます。car

えのやんさんありがとうございますhappy01 勝浦でしたかsign03 星の岩屋饅頭delicious 美味しいですよねぇnotes
上勝行くとき寄って買ってきまぁ〜すぅflair

そわさん、この場を借りてすんませんcoldsweats01
たちょみさん 岩屋饅頭は勝浦のローソンよりcarで約4、5分で JAのセルフスタンドやサンクスより約1キロ、手前の右側に滝口って饅頭屋さんがありますよ そこですdelicious

@ ぱんだ 様
ダメスイッチが入ったときのたま金一同はもう使い物になりません・・・お蔵入りVTRがたくさん出来ました・・・・残念です・・・・パワーダウン気味なら是非!仏石へ!!

@ 綿 利明 様
錦くんのアレのせいで編集は大変でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たま金のロケ車の中は完全にパワースポットです・・・・・

@ たちょみ♪ 様
僕はもともとクリオネ(※錦談)って言われてるほど体はタップタプです。。でも酵素風呂ってどこから出るの??ってほど汗かいて気持ちよかったです!是非一度お試しください。

@ ちなつ 様
ラーメン可愛そうです・・・・あれでもだいぶカットしたんです・・・・久々にたま金らしい放送でしたね。。。

@ さー汰ん 様
酵素風呂は本当に気持ちよかったです・・寝てしまいます。。そんでもって米ぬかだらけの体を洗い流す瞬間がこれまた快感でした!!

@ ぶくまぐ 様
スーツでか??いよいよ今月末放送です!!すばらしいスーツができあがっているはず!!※この地点ではまだ出来上がり見てませんけど・・・

@ えのやん 様
滝と虹のコントラストは見れましたか??あれはタイミングが重要なので見れればいいですね!僕らはサイコーに運が良かったです。。錦くんは運が悪かったですけど・・・


@ みゆうサ 様
せいじくんはドキドキしながら撮影してたそうです。。。変なものが映らないように・・・まぁいっぱい映ってましたけどね・・・

@ しんごパパ 様
そうですね。。今回のラスト5分は「たま金」でしたね。。。これからも頑張ります!!ので応援よろしくおねがいいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/48099256

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« らぶらぶお花見(らぶらぶスタッフ) | トップページ | たまたま金曜日 »