2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひとひと万歳 4月5日放送 | トップページ | 英会話を始めよう(らぶらぶスタッフ) »

2010年4月 2日 (金)

驚異のホルモン(らぶらぶスタッフ)

春の昼下がり、“cancam”モデル風の上田さんをパチリ。

手には・・はい、豚足!

Dsc_0163

「この春おしゃれに豚足をキメる!」とか
「この春ほしいのは豚足!」、そんなコピーがピッタリですね。

先日お邪魔したのは
沖浜にオープンした「ホルモン焼肉 ごっ馳」さんです。

スタッフ全員初豚足に少しおびえていましたが、
実際出てきたものは、足の形?もなく、
かなり食べやすくしてくれてありました。
これなら大丈夫です!

次の日のお肌のプルプル感は、
実際にお店に行かれて体感してください!
お店もとってもキレイで、メニューも豊富。
女性だけでも行きやすいです!

「ホルモン焼肉 ごっ馳」さんの紹介の様子は
4月7日(水) 8:00~ 初回放送 

でお届けします。※再放送あり

« ひとひと万歳 4月5日放送 | トップページ | 英会話を始めよう(らぶらぶスタッフ) »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/47973849

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異のホルモン(らぶらぶスタッフ):

« ひとひと万歳 4月5日放送 | トップページ | 英会話を始めよう(らぶらぶスタッフ) »