2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 桜の季節です(らぶらぶスタッフ) | トップページ | ありがとうございました! »

2010年3月31日 (水)

たまたま金曜日

さてさて先週の放送後、「大坂峠の桜はもう咲いているのか?」的な問い合わせが殺到したため急遽私が峠越えしてきました。

結論・・・3月31日(水)現在・・・あと少しです!

Photo

↑う~む・・・微妙

Photo_2

見頃は週末くらいでしょうか??
咲いてると言えば咲いてますが・・・・・
満開か!?と聞かれれば「満開ではないですね・・・」

ちなみに茶店には番組を見て来てくれたお客さんが今まさにたこ焼きを注文してくれていました。。ありがとうございます!!※お声かけいただきありがとうございました!




Photo_3

さて・・・今週の放送は「日帰りパワースポットツアー(全編)」です。
本編の前に、花を見に神山町の江田集落に行ってきました。。
菜の花が美しかったです。。。
ぜひご覧ください。

江田集落の菜の花、まだまだ見頃なのでぜひお出かけしましょう!!

« 桜の季節です(らぶらぶスタッフ) | トップページ | ありがとうございました! »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、旦那が神山出身のぱんだですhappy01paper

こないだの日曜、阿川梅男さんに会いに(?)案山子見に行ってきましたeye
元気に撮影続けられてましたよhappy02camera

次は菜の花!有名だけど行ったことないんですよねsweat01いずれは私も神山の人になるからしっかり名所勉強しなくちゃpencil

先週、テレビを見ていて、あせび公園に来て見ました。
そうしたら、偶然プロデューサーさんに遭遇(*^_^*)。
声を掛けら、本物でしたね^^;。

私も錦くんとプロデューサーに会ってみたぁぁい!

と思いながら毎週金曜にテレビ見てます。
前回もコメントしたのですが、ぜひ於安パークに!!
どんなものか写メも貼りたいのですが貼れないし(泣
於安パークの後は三野町にある『ふれあい公園』の人工芝のソリがオススメです(つ´∀`)つ

に、錦さん…菜の花畑でナウシカですか?面白いhappy01
菜の花畑のシーンが一番面白かったんですけどcoldsweats01
Pさんだと思うんですけど、また見かけました。忙しそうに出かけてましたねsmile

棚田の菜の花めちゃ綺麗でしたねぇshine 見に行ってみたいですconfident
そしてflair久々レオくん戻って来てくれてサイコーでしたよねwinkheart04 やっぱり3人揃って たま金ですtv

せいちゃんも滝で癒されたでしょうか?smile

パワースポット…
自分の地元に、いつの間にかロケに来てたんですねー!happy01
昨年のミュージックフレンズの時はお世話になりましたhappy01
パワースポット、あの場所には昔、歩いて行きましたよcoldsweats02

ささやんは自分の同級生の兄貴ですhappy01

次回の後編も楽しみ!

次回 勝浦に来る時は是非とも絡んで下さいsmile


菜の花畑の中の
錦さんうけました(笑)
でも、
ちょっと可愛かったかもheart

パワースポットとか
めっちゃ興味あります!
なんかあの道
もののけ姫っぽかったcat

後編楽しみにしてますlovely

OA見ました!
菜の花紹介の時、太王四神記の曲流れてましたね☆
久々に青いつなぎのレオさんも出てきて、たま金らしさがアップしましたねw
でも、本編にはレオさん居ない?ww

今回の放送で特に感動したのは、本編の内容とは反れてしまいますが、
錦くんも言ってましたが、
「うちのプロデューサーはこうやってね、俺らが終わった後でもね、お辞儀をしまくりなが挨拶するんですよ!」
という錦くんの言葉には、プロデューサーさんのお人柄がでていて、ますますファンになりましたよlovely

ところでプロデューサーさん、足腰は大丈夫ですかsign02 何だか歩いている姿を拝見していると足腰悪そうに見えるのですが心配ないですかsign02

みなさん、こんにちわ。お花見堪能できたでしょうか??

@ ぱんだ 様
おお!阿川梅男さんに逢ってきましたか?ありがとうございます。実は私も先日再訪して来ました。。もっといろんな人に見てもらえたらいいなぁ~としみじみ感じました・・・。ぱんださんわざわざありがとうございました!

@ オレンジ 様
まさに偶然でしたね!てぶらで来てたこ焼きを買ってましたね!ありがとうございます。。これからもいいスポットを紹介するので是非出かけてくださいね。。

@ あそぱそまそ 様
早速企画します!!スベるのは怖いですが頑張ってスベります!みんなでスベればきっと怖くないはずです!!ご期待ください。。。

@ さち 様
そう・・・ナウシカです。。思い出しただけでボロ泣き出来ます・・・でも撮影現場は大笑いでした・・・・。

@ たちょみ♪  様
レオ君が写っているとなんかしっくりきますねぇ~。。これからも頑張って三脚を担いでもらいます!!応援してくださいね。。

@ えのやん 様
ささやんは勝浦の情報源として多大なご尽力をいただいております。。感謝です。。あのザックバランナキャラはたま金的だと勝手に思っている次第でございます!えのやん様も今後ともたま金ファミリーとしてよろしくお願いいたします。。。。。

@ さー汰ん 様
はい・・・菜の花畑の錦くんはちょっと不気味でしたね。。。パワースポット!次回、いよいよ仏石登場です。。是非ごらんになってください。。

@ だいだい 様
いや!レオくんはいつも我々の心の中におります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

@ 綿(めん) 利明 様
頭下げるのは得意です!ちなみに足腰は「悪い」のではなく「弱い」んです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご心配ありがとうございます・・。

四日の日曜日には、あせび公園に行きたかった〜!
が、しかし多忙になっちゃって結局 行けてませんweep
先週 中央公園にはちらっと行きました!満開やったけんキレイやった!cherryblossom
でも… なんな、この寒いんってな天候やった…coldsweats01
これからも よろしくです!happy01

@ えのやん 様
それは残念です。。ここへきて急に暖かくなったんで桜も一気に散ってしまいそうです・・・今週の放送も勝浦です。是非ごらんください。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/47959196

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« 桜の季節です(らぶらぶスタッフ) | トップページ | ありがとうございました! »