2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 確定申告(らぶ!らぶ!徳島) | トップページ | じゃんぐる不動産でお部屋探し☆ »

2010年2月 5日 (金)

チョコスパ(らぶ!らぶ!徳島 上田)

みなさん、ご覧あれ~!!!!!

Photo_3

(※注※ ジャングルで獲物を見つけ喜んでいる様子ではありませんbleah
それにしても、我ながら良い表情をしています。この写真を見たら小さな悩みも吹っ飛びますねgood

さて、この日やってきたのはheart01バレンタイン企画heart01としてチョコスパ~フェイシャルコース~を体験するべく中前川町にありますエステサロン「manisBALI」。写真はチョコレートパックを顔に塗り、鏡に映った自分を見た瞬間の一枚ですhappy01

それにしてもインパクト大なチョコレートスパですが、「チョコって肌に良いものなんだ」と実感できました!!オイルマッサージで顔が引き締まり、カカオの効果でお肌はしっとりプルプル。そしてなんといってもスイートな香りに包まれ身体も心も癒されましたよ☆

さあ、もうすぐバレンタイン。MYチョコ・友チョコ・逆チョコ・・にこんなプレゼントは如何でしょう。(カップルでの来店も可能ですし、ギフトチケットもあるそうです

みなさん、素敵なバレンタインを~heart04

« 確定申告(らぶ!らぶ!徳島) | トップページ | じゃんぐる不動産でお部屋探し☆ »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

上田さんこんばんは。
ご無沙汰です。
確かにチョコレートのパックは最初は信じがたいものでしたが、美肌効果があるんですね。
ちなみにバレンタインは一度も貰った事がないです(泣)。

初コメントですhappy01

チョコパックなんてすごいですねsign05
しかし上田さん、ナイスな顔ですhappy01
いい情報ありがとうございましたchickheart01機会があればいってみたいと思いますnotes
これからも頑張ってくださいwink

☆孫悟空さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
甘くて美味しいチョコレートが美肌にも良いとは驚きですよねflair(エステ中、甘い香りに誘われ、舌を出したくなりましたbleah・・食用ではないので食べられないんですけどね・・)
孫悟空さんのもとにもチョコが届くといいですねheart02heart02

またらぶらぶ徳島のブログも時々チェックしてみてくださいねup

☆なすめぐさん

初コメントありがとうございます!!
ここ数年でも上位ランクに入るいい表情と自負していますbleah
冬季限定のチョコレートスパです!機会があれば是非お試しくださいね!

cuteいつも応援していただいてありがとうございますcute

上田さんこんばんは。コメントありがとうございました。
頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/47485521

この記事へのトラックバック一覧です: チョコスパ(らぶ!らぶ!徳島 上田):

« 確定申告(らぶ!らぶ!徳島) | トップページ | じゃんぐる不動産でお部屋探し☆ »