2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

たまたま金曜日

今週は「プロデューサーのスーツを作ります!」

サイコーーー!

Cap0206_000

いろんなサイズを計ります!!

Cap0206_0001_2

錦も我が事にように気合が入っています!どんなスーツになるんでしょうか?

Cap0206_0003

とにかくボストン屋さんには感謝です!

Cap0206_0005


 

2010年2月22日 (月)

奇跡のフルーツノニジュース!!

今週のじゃんぐる!出ましたねノニジュース!!!!

イケメンいっせい君はほぼ瓶1本飲み悶絶していましたbomb

今回登場のいっせい君今後も登場する機会がありますので楽しみにしてくださいねsun

ここで一つ!イケメンビフォーアフターをしてみたいと思います♪

ノニジュースの威力によって

コレが…

Cafe

こうなります

Cafe2

恐ろしいですね、ノニジュースパワーwobbly

いっせい君のお店アッタロードでは、今回制作したジャングルブレンドを一杯サービスとジャングルブレンドの豆を100グラムプレゼントしていますので是非お店によってくださいね♪(希望者にはノニジュースの試飲もできます)

調査依頼も置いていますのでコーヒーでも飲みながら書いてくださいねhappy01

2010年2月19日 (金)

たまたま金曜日

今回はたまたま情報局です。

残念ながら「ななちゃん」は出てません・・・

Photo

東新町から「スタート!!」

1

さてここはどこでしょう!?


2010年2月16日 (火)

白熱!?ミーティング(らぶらぶスタッフ)

もう2月中旬ですが、らぶらぶ徳島の新年会をしました。
場所はみなさんご存知の住吉の「スガッチー」さんです。

ふだん全スタッフが一堂に集まることはあまりないので、
話も食事も進みます。おいしいお料理に舌鼓をうち、
さらに進むのはお酒です。パスタ&ピザにはやはりワイン?
ってことで、テーブルには数本並びました。
チョイスはもちろん高島&上田両キャスター。
スタッフみんな堪能しましたが、お二人は特に、
水のようにさらりと飲まれます。

そしてシメのデザートはなんと!
らぶらぶ徳島の番組名を書いて下さり、
一同大感激!
Sugatii

もう2月ですが、また頑張りましょうと決意新たに
お開きとなりました。
・・・ことを両キャスターはあまり覚えてないようです。
さすが!
翌日、高島キャスターは「撮った覚えのない写真がいっぱいある」とおっしゃり、
(しっかりデジカメ構えていましたが)
上田キャスターは「デザートを食べていない」とおっしゃいます。
(しっかりグレープフルーツ頬張ってましたが)

日々の取材にはこれくらいの豪快さが必要!?なのかもしれません。

2010年2月15日 (月)

東みよし町!!白蛇様登場!!

8_3

ついに白蛇様が登場しました♪

少々強引な登場の仕方で申し訳ないですsweat02

すごい笑顔でタオルを干していますが、気がつけば彼女の周りから人がいなくなっていましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

あゆみちゃんは相変わらず手堅いキャラで手堅い作品を作っていましたwww

82_3

東みよし町の自然に囲まれて、きれいな空気の中で染物するのもなかなかいいものでしたよ♪

83_3

今回制作したスカーフとミニタオルsun

視聴者にプレゼントするためにみんなでがんばって作りましたhappy01

どしどしご応募してくださいねgood

お待ちしていますhappy01

2010年2月12日 (金)

たまたま金曜日

今週は・・・・
行ってきました。。あのお店。。。

Cap0206_000

久々です。。。

目的は「あの人」に会うことです。。。
詳しくは番組をご覧ください。

Cap0206_0001

このバッチはかなりカッコいいかも・・・・

まぁ本編とはあんまり関係ないですけど・・・・

ご感想お待ちしております。

2010年2月 9日 (火)

じゃんぐる不動産でお部屋探し☆

05

景色いいですね(◎´∀`)ノ

これはセルリアンリブからの眺めです♪今回の撮影で久々の物件めぐりしましたsun

なんか新しいお家を見ながらそこでの生活をイメージするのは楽しいものでしたよcancer

みなさんもまた時間があるときに行ってみては??

あと今回撮影に協力してくれた増田さん、、、なんか受け身でおもしろい方でした。

2010年2月 5日 (金)

チョコスパ(らぶ!らぶ!徳島 上田)

みなさん、ご覧あれ~!!!!!

Photo_3

(※注※ ジャングルで獲物を見つけ喜んでいる様子ではありませんbleah
それにしても、我ながら良い表情をしています。この写真を見たら小さな悩みも吹っ飛びますねgood

さて、この日やってきたのはheart01バレンタイン企画heart01としてチョコスパ~フェイシャルコース~を体験するべく中前川町にありますエステサロン「manisBALI」。写真はチョコレートパックを顔に塗り、鏡に映った自分を見た瞬間の一枚ですhappy01

それにしてもインパクト大なチョコレートスパですが、「チョコって肌に良いものなんだ」と実感できました!!オイルマッサージで顔が引き締まり、カカオの効果でお肌はしっとりプルプル。そしてなんといってもスイートな香りに包まれ身体も心も癒されましたよ☆

さあ、もうすぐバレンタイン。MYチョコ・友チョコ・逆チョコ・・にこんなプレゼントは如何でしょう。(カップルでの来店も可能ですし、ギフトチケットもあるそうです

みなさん、素敵なバレンタインを~heart04

確定申告(らぶ!らぶ!徳島)

いつもより念入りに豆まきをして恵方巻を食べて・・節分を過ごしました前厄の上田ですbleahさて暦は今日から「立春」、とはいってもまだまだ寒い日が続いていますので体調管理には気をつけましょうclub

さて、春といえば・・・・みなさん何を思い浮かべますか?

ん~私は桜!=お花見=おいしいお酒beer・・・繋げていくと結局お酒にたどり着くのでしたcoldsweats01こんな話はどうでもいいんです!!

春といえば・・・そう!!確定申告の時期なんです!!

毎年確定申告を届け出ている皆様、本当にお疲れ様です!平成21年度分の確定申告の提出期間は2月16日(火)~3月15日(月)までだそうです。(還付を受けるための申告は受付中)今や、PCをお持ちの方は電子申告(通称イータックス)を使って便利に申告や納税が出来るとのことですので、利用されてみては如何でしょうか。 

130

2010年2月 4日 (木)

たまたま金曜日

今回は久々に山歩きです。。「B級スポット列伝!」

Cap0129_000

見るからに山々としています。。プロデューサーはすでに変な顔になってます。

Cap0129_0001

私・・久々にツナギ着ました。。僕も錦くんもツナギ新品です。。。

Cap0129_0002

ほんでもってこんな感じです。。。。
ちなみにPはこの後不幸なことになってしまいました。。。

ご感想お待ちしております。

2010年2月 1日 (月)

コスプレでポッポ街!!

Photo_2 

今回のじゃんぐるはコスプレイベント潜入調査でした☆

ポッポ街商店街の方にはかなり協力してもらい、いい感じに撮影ができましたsun

それにしてもポッポ街の皆さんのノリの良さにはびっくりしました(◎´∀`)ノ

ここで一つ劇的ビフォーアフター!!

before

Photo_3

after

Photo_4

いい感じに変身してます★

ここで余談なんですけど、最近かなりおっきなイカを釣りまして♪

釣り具のポイントアンドペグに写真を貼ってもらっていますのでまた機会があれば見てくださいねhappy01

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »