2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

たまたま金曜日

今回はメディアジャック企画です。。

ラジオの生放送をジャックします!

2

走るのだ!!

Staudio

そしてしゃべる!!

Nariagari

錦くんがパーソナリティ時代の番組ステッカー。。これはレア?

2010年1月25日 (月)

新探偵あいのあゆみ登場!!

Ayumi01

どーーーんと出てきました、じゃんぐるの新しい仲間コスプレ探偵あいのあゆみですsun

まず初めにブログを見ていただいている皆様にシャルロットと仁田カメラマンの愚行をお詫びしますcatface

あと……僕もですcoldsweats02

今後も続々と新しい探偵が登場しますのでご期待ください♪

それではみなさんのあたたかいコメントお待ちしております(ノд・。)

2010年1月21日 (木)

たまたま金曜日

今週は「フットサル」!!です。

1

錦くんもハッスルです!!

Photo

こう見ると、サマになってますが・・・放送をお楽しみに!

レオ君のかっこいい姿も堪能できます。ファンの方どうぞ!

ハンドボールに挑戦(らぶらぶスタッフ)

「徳島ジュニアハンドボールクラブ」におじゃましました。

県内でも、子どもたちのハンドボールクラブはあまりないと
思いますが、最近では日本代表の宮崎大輔選手が
有名になって、人気も出てきているようです。

Sinjihand_2

リポーターの信二君です。
友達見つけて「お~い!」と手を振ってるのではありませんよ。
キーパー体験です。守ってくれそうな雰囲気は・・あまりないです。
さて、結果は!?放送をお楽しみに~。

徳島ジュニアハンドボールクラブの様子は
1月27日(水)12:00より 初回放送 ※再放送あり

でお届けします。お楽しみに!

アート書(らぶらぶスタッフ)

もう1月も下旬ですがsweat01
1月6日の放送を見て頂けましたか~?
上田リポーターが「アート書」を学べる
鳴門の書道教室「楽庵」におじゃましました。

「書き初め」ということで、
今年1年の抱負を1文字で書きました。

このアート書、自分の思うままに筆を走らせます。
上手いも下手も関係なく、個性がそのまま出る立派なアートです。
夢中になります!

ということで。上田リポーターは、「遊」・「酒」という字を書きました。
(改めてこの2文字並べると、どんな女性か!と思いますね・・
説明しておきます。
「遊」は人生に余裕を持って、遊びの部分を大事にして、という意味だそうです。
「酒」は・・そのまんまです。好きなものを心のまま書いたと思います。
この作品は番組のCMにも使用していますよ。)



もともと字もきれいな上田リポーターですが、
あじがあると、黒田先生にもお誉めの言葉を頂きましたshine

来年は「噛まない」と書いてスタジオに貼っておきましょかね~

Dvc00003

▲黒田先生と。個人的な感想ですが、漂う墨の香りで高校の書道室が
フラッシュバックでよみがえりました。墨の香りはホント落ち着きます~

2010年1月20日 (水)

生活発表会!

みんなが主役、担当、高島ですscissors

12月~2月にかけては、幼稚園、保育園の生活発表会の季節・・

という事で、本日、徳島市加茂名保育所の発表会にお邪魔してきましたconfident

Kamona_4 

保育所ということで、0歳児~5歳児までの幅広い子ども達!

0歳児、1歳児さんは、とってもかわいくheart04

そして、4、5歳児になると、劇など、ほんとーに上手でしたup

さすが、おにいさん、おねえさんです!

是非、かわいい子ども達の頑張りをtvでご覧くださいpaper

初回放送は、2月24日ですhappy01

2010年1月18日 (月)

神山前後編完結!!

Zadoubmp

どうですか!?マキを割る僕の姿(/ω\)ハズカシーィ

腰が引けてて間抜け極まりないですねwww

今回の調査報告!!ではないですが神山ほんといいトコでしたよ^^

あれから一週間ほどは食べ物の好みが変わりましたupもうもとにもどってますけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

宮城さん夫婦もとてもいい方で撮影以降もたまに遊びに行ったりしていますhappy02

お風呂入ってる時の撮影では僕が立ち上がりすぎて、最後にはカメラマンがカメラをまわしてくれなくなるほどでしたdash

ブログにもさちさんにコメントいただいていますが楽しんでいただければ幸いですflair

次回のじゃんぐるですが『スタッフが足りません』ですが、ここでちょこっとその内容と、じゃんぐるの楽しみ方についてお話しさせていただきます。

Imim2207

これはタウン情報徳島に載っていた写真の撮影後風景です。

このメンバーどこかで見た記憶はありませんか??

実は第一話、第三話のオープニングに出てきた将来の名探偵?達ですsun僕一人だけの放送ばかりではないのもじゃんぐるの魅力かもしれませんねnote特に…シャルロットとかwww

番組が進むにつれて、少しずつ登場してきますので乞うご期待ください。

で、来週のじゃんぐるの話なんですが、この中の一人が登場しますcatface登場するのはこの中で一人後ろを向いている女の子です。本編でチェックしてくださいねhappy01

また来週は今回とはガラッと雰囲気が違った内容になっています(悪ノリがすぎているかも(汗))。いろんな制作を模索しながら番組を確率していきたいと思っていますので、長い目で見守ってくださいねspa

ここでじゃんぐるクイズ!?上の写真の中に一人カメラマンがまざっています!誰でしょう??

正解は次回のブログで^^

それではまたロケや徳島の町などで見かけたら気軽に声を掛けてくださいねhappy01持ってたらステッカーあげるんで(たま金のやつですけどねwww)

由岐へ!

こんにちは!みんなが主役、担当の高島ですscissors

実は、昨日、みんなが主役では「初」!

美波町由岐へ行ってきましたhappy02

目的は、こちら~

20100117yuki_13

美波町由岐地区の「趣味の発表会」にお邪魔してきました♪

年に1回の発表会ということで、会場もたーくさんの人eye

ステージも、カラオケあり、踊りあり、三味線ありと盛り上がってました

初回放送は、2月17日(水)と少し先ですが

楽しみにしていただけると嬉しいですsun

取材の協力いただいた由岐の皆さん、ありがとうございましたsign01

2010年1月13日 (水)

たまたま金曜日

今週放送分のたまたま金曜日は今をときめく「美波町」へ行ってきました。

テーマは「厄除け」

でもお金が無いから祈祷なんかはしてません。。。

Cap0107_0001

お約束、薬王寺に参拝。。。

Cap0107_0002

P、なにかを発見!!

Cap0107_0003

街中をぶらぶら。。。
今週もまったりです。
詳しくは放送をご覧ください・・・。

2010年1月 8日 (金)

たまたま金曜日

今週はインターンシップ(就労体験)です!!

錦くんに仕事する大切さを学んでもらいました・・・。

Cap1223_0002

テレビ体験の模様・・・すでにテレビの仕事をしてるのであえて体験する必要はないのですが・・・・

2010年1月 6日 (水)

らぶ!らぶ!徳島(上田)

fuji明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願い致します

まずはこの場をお借りして新年のご挨拶から始まりました、今年最初のブログです!!

Dvc00127_2

今年最初のスタジオ撮影では、昨秋からリポーターに仲間入りしたdiamond多田君・新居さんdiamondも来てくれて、らぶらぶメンバーが勢ぞろいしました!

今年20歳!今年成人式!!そんなピチピチのお二人が新年の抱負を発表してくれました。

【多田君→自分をもっと多くの人に知ってもらう!!】 

【新居さん→大きな漁船に乗って大きなブリを釣って魚拓とブリの照り焼きを作る・・(仕事でです)】 (行くときは私も連れてってぇぇ~By上田)

何とも頼もしい&個性的なコメントでしたscissors

皆さんは今年の目標を立てられましたか?皆様にとって素敵な一年になりますように☆

club今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいのらぶ!らぶ!徳島をよろしくお願い致しますclub

今年は沢山ブログをUPしていきます(上田今年の誓いです)

2010年1月 5日 (火)

シャルロットーーーー

Photo

シャルロット登場です。

放送コードギリギリの顔ですwobbly

これからも助手役としてちょくちょくでますんでよろしくですscissors

第一話を見てもらった方にはわかると思うんですが、今回オープニングにたくさん人が出ていましたよねsign03

後々に全員登場するんでお楽しみにhappy02

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »