2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

たまたま金曜日■特番です!■

新春1発目は60分拡大スペシャル!です・・・・。

・・・・と言ってもいつものたま金です・・個人的には初期のフレーバー溢れてて好きです。

皆さんのご感想をお待ちしております。

Imgp2415

まぁ・・こんな感じです・・・・・

Imgp2416

番組はひじょうにまったりと進行します・・・

2009年12月29日 (火)

ボクササイズ体験(らぶらぶスタッフ)

2010年1回目の放送に向けて取材も進んでおります。

今回は、もう3年ほどスポーツから離れているという、
リポーター信二君が、体力アップを目指すべくボクササイズを体験!

男の子ということで、結構本格的にメニューをこなしました。
最後は案の定フラフラで、ぼ~~って感じでしたが、
ほんとに気持ちはスッキリ!だそうでややテンション高めでした。
何かストレスたまってるのかい・・・?

もちろん女性も通われてるそうで、3か月も行くと、
体が変わって来るそうです。

Dsc_0596
通っている会員の方がホントに丁寧に教えて下さり、
少しまともな形になりました・・

ボクササイズ体験の様子は
初回放送1月6日(水) 12:00

でお届けします。※再放送あり

護国神社に巨大絵馬!(らぶらぶスタッフ)

らぶらぶ徳島もいよいよ30日で最後の放送です。

ということで、お正月ネタにふさわしく、
護国神社に巨大な絵馬が登場するということで
取材に伺いました。

スタッフ一同、見た第一声は「おぉ~~~」。
ホントに迫力あります。

毎年2020年まで制作されていく絵馬、12の巨大絵馬が
そろった10年後、また、らぶらぶ徳島で取材に行きます!たぶん!

Dvc0004
新居リポーターの持っているのが普通サイズ。

護国神社 巨大絵馬の様子は
初回放送12月30日(水) 9:15

でお届けします。※再放送あり

2009年12月28日 (月)

じゃんぐる探偵事務所!!

Jggp5566bmp

この写真どっかでみたことないですか(◎´∀`)ノ

そうです!タウトク1月号に載せられていた新番組なのであーる(/ω\)ハズカシーィ

おかげさまでめでたく新番組をスタートさせることができましたscissors

記念すべき第一回目は1月4日16時15分です。

再放送は火曜日の14時45分、23時15分 木曜日の22時30分、 日曜日の10時30分です。

みなさん是非見てくださいね☆

2009年12月24日 (木)

たまたま金曜日

今週は「カート」に乗ります!!

今年最後の「やっちゃった!!」をじっくりごらんください・・・

ご感想お待ちしてます。。。

Photo

「D1選手はかっこいい!」の時とほぼ同じアングルでOP

Photo_2

子供と絡む・・・の図

Photo_3

錦GO!GO!!

2009年12月14日 (月)

たまたま金曜日

ふれあい健康館・・・楽しかったです。

ありがとうございました。。。

Cap1212_000
オープニング撮り

Cap1212_0002
進行中・・・・・

Cap1212_0001
みんなで
「たまたま金曜日~!!!!」

放送は12月18日~です。。

2009年12月11日 (金)

たまたま金曜日

今週は「クリスマスパーティ」します。
ぜひご覧ください。。。
個人的には気に入ってますが究極にグダグダです。。。

3

■■■さて、今週土曜日のクリススマス会ですが・・・・
14時30分から出番です。。。。
ふれあい健康館でお会いしましょう・・・・・・・■■■

Photo

2009年12月 8日 (火)

たまたま金曜日

12月12日ふれあい健康館のクリスマスイベントにクリスマスプレゼントを配りに参ります。。

詳しくはふれあい健康館にお問い合わせください。。。 088-657-0190

プレゼント候補
①たま金Tシャツ
②たま金ニューステッカー
③あと・・・・掘り出し物?たま金グッズ・・・
いろいろ考え中です。。。
12月12日ふれあい健康館でお会いしましょう。。。

Photo

阿波おどり大使(らぶらぶスタッフ)

スタジオゲストに、阿波おどり大使の米田さんと桜木さんが
阿波おどり大使募集の告知に来てくれました!

徳島の“顔”だけあって、とても素敵なお二人でしたshine
さて、この阿波おどり大使、応募資格がいろいろあるようですが、
高島・上田両キャスターは、条件すべてクリア!応募できると喜んでました。

来年あたり、どちらかがポスターで微笑んでいるかもしれませんね~。

皆さまも興味ある方はぜひ!(賞金もありますよぉ~)
徳島市観光協会http://www.awaodori-kaikan.jp/

091207_143219

阿波おどり大使 ゲスト出演の様子は
初回放送12月9日(水) 9:15

でお届けします。※再放送あり

2009年12月 3日 (木)

らぶ!らぶ!徳島(上田)

ブーツを履くこの時期、気になる「足のむくみ」や「乾燥」気になりますよね!?

そんな悩みを解消してブーツを履きこなしオシャレを楽しみたいというあなたにご紹介したいお店が、

footリフレクソロジー FOOT PLUSfoot 

575

584

↑あまりの気持ちよさに・・顔の締まりがなくなってます・・・coldsweats01(すごい二重あごです、トホホsweat02

痛気持ちいい刺激とソフトなマッサージで思わず眠ってしまう程の気持ち良さ!

施術後は驚くほど足が軽くなり、すっきり気分でした!!

お店には男女問わず働き盛りの方も多く訪れるそう。カップルでの来店もOK。

会社帰りなどに、疲れた足を休めに癒しの時間を堪能されてみては如何でしょうか。

2009年12月 1日 (火)

インラインスケートに挑戦!(スタッフ)

徳島市立スポーツセンターに
インラインスケートの取材に行ってきました。

子どもとあなどることなかれ・・
目の前を通り過ぎていくスピードは30kmを超えるそうです。

スケートを履くまでは「たぶんすべれると思います」と豪語していた
リポーターの多田信二君ですが、実際は全然ダメでした・・・

Dsc_0591_2
▲対決してくれたあいちゃん。カメラのブレ具合で
スピードの違いが分かると思います。

Dsc_0581_2
▲クラブのみんな。とっても仲良しで「春馬くんのドラマが始まる~」と
言いながらも最後まで撮影を楽しんでくれました。


スタジオ収録の際も、昔流行ったローラースケートの話題で
盛り上がりました。高島・上田両キャスターも、あの、
スケートを履いて歌って踊るアイドルグループ世代ど真ん中。
きっと信二君よりはかなり上手にすべれるはずです・・

インラインスケートに挑戦!徳島クラブ の様子は
初回放送12月2日(水) 9:15

でお届けします。※再放送あり

たまたま金曜日

Sutettka

たま金ステッカー!
ケツバットマンバージョンただいまプレゼント応募お待ちしております。

770-8552 徳島市新蔵町1-17 テレビトクシマ「たまたま金曜日」係
メールでもOK!  tama2kin@tcn.ne.jp

さて・・・今週の放送はクリスマスツリーです。。こんな感じです↓↓↓
Photo

あれ?錦くんは・・?


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »