2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2009年10月30日 (金)

たまたま金曜日

屋久島の思い出を写真でイキマス!

①紀元杉

嬉しくて変なポーズになりました。。。

Photo

②平内海中温泉

潮の引いたとき2時間だけ入れる温泉。残念ながらVTR撮影できず・・
Photo_2

2

③トローキの滝

全国でも珍しい、川から直接海に流れ出る滝です。

Photo_3

④大川(おおこ)の滝

落差88m。超大きい滝でした。マイナスイオン全開で、せいじ君も癒されてました。

Photo_4

⑤屋久島灯台

ふらりと迷い込んだらこりゃ最高でした!

Photo_5

2_2


Photo_6

最後は船の中で「乾杯しよ~♪」

番組を見た感想を教えてください。




« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

レオくん番組中で初めて大物のムロアジpisces釣りましたね。おめでとう
今度、参加者募ってオフ会で釣り大会しませんか?
プロデューサー企画して下さ~い。
期待してま~す。

屋久島(後編) みましたflair屋久鹿がヤックルに見えて仕方ありませんcoldsweats01
しかし紀元杉見事ですねshine何千年もの前からあの場所でいたなんて凄く神秘的ですよねshine キットあの森には木霊たちも飛び交っていることでしょうねconfident
私も屋久島行ってみたいですnote
せいじ君もいろんな滝を見えてよかったですねheart04
レオ君のマイペースぶりに本当にレオ君らしくてよかったかもupしかし釣り好きなんでしょうねぇlovely

こんばんは。
たま金今週も見ましたよ!

山道では猿がいっぱいいて危険でしたね。かわいいけど街を荒らしたりと、かなり凶暴ですからね。
襲われなくて良かったです。
前編後編楽しませて頂きました!
来週は錦さんが消防署へ勤務ですか!楽しみですo(^-^)o

船上で豪華に楽しんだ後は自然を満喫だなんて、こんな贅沢な旅はそうないですよっ!
徳島の自然とはまた違う雰囲気ですよね。
一番思った事は、大自然はそのままに、整備する所は整備されてそうかなと(道とか)...。車を降りた後も、お散歩が気軽に楽しめそうですよねsun
一発ギャグ、後からジンワリと笑いが来ました

しんごパパさん、釣り大会いいですね〜!happy01fish

是非やりたいですfishプロデューサーさん 企画してくださいーhappy01fishfishfish

えのやんさん、そう思うでしょう。
公開ロケだけでなく、視聴者参加のオフ会(釣り大会)など開催し「たま金メンバー」との交流を図ったら、たま金ファンも増えると思いますよね。
プロデューサー企画宜しく頼みます。

屋久島の旅お疲れさまでした☆
岨Pにとってはたま金史上最高のロケだったんじゃないでしょうか?
高丸山の時とは表情がまったく違っていたので思わず笑ってしまいました(笑)

レオさんが釣ったのムロアジだけだったんですか?

釣り大会、是非やってください!!
自分もたま金メンバーと一緒に釣りがしたいです!!

@ しんごパパ 様
たしかムロアジ数匹釣ってたような・・・もってかえって家族で食べたそうです。。。。

@ ラマン☆ 様
貴重な旅でした。。でも結局たま金的グダグダな旅だったような気がするのは私だけでしょうか・・・?

@  ヒコ  様
群生している木がモンスターでした!!海の雰囲気は徳島県南っぽいんですけど・・・生えてる木々がまさに「もののけ」的でした。。。

@  えのやん  様
たま金メンバー全員釣り好きなので仕事としての企画が成立しないと思います。。。

@  しんごパパ 様
たま金VS親子でチャレンジ釣り大会・・・的なのはいいかも知れないですね・・・

@ だいだい 様
確かにあとにも先にもこんなゴージャスなロケはないでしょう・・・・。。。

二歳の息子は、この番組がどうやら好きみたいで、カルピスをのみながら、布団に転がって見ています。普段は子供番組以外あまり見向きもしないのですが、なんか、気分的にしっくり来るのでしょうね。なので、今日もテレビをつけてみせていました。私も、実は、兄の子供の影響でみるようになったんです。徳島の番組にはなかったノリなので、良いのではないでしょうか。

@ さっちん 様
ありがとうございます。錦くん曰く、「子供にウケる謎のオーラを出している」そうです。なぜか子供に大人気なのです。。今後とも親子でお楽しみください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/46621296

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »