2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ひとひと万歳 9月9日放送 | トップページ | たまたま金曜日■イベント告知■ »

2009年9月11日 (金)

たまたま金曜日

今週は「とくしま観光情報通信員」としての仕事をしました。

木沢村にある日本滝百選のひとつ「大釜の滝」&その下流にある「小釜の滝」リポート!

木沢と聞くと「遠っ!!」となりそうですが・・・・神山から30~40分でしょうか?

みんなでにぎやかに車を走らすとあっというまでした。

さて・・・ロケですが・・当日はAD★レオ君が発熱によりテンション↓↓

ロケ後は病院へ直行。※ちなみにただの風邪でしたけど・・・

さて大釜の画像を貼っておきます。

テレビからは伝わりきらない大迫力です!!

Imgp1071

降り口はかなり急ですがハイテンションで乗り切れます・・・

Imgp1075

こうなったら「滝つぼせいじ」はもう止まりません・・・

この後彼のカメラはバッテリーが切れるまで回り続けたそうな・・・・

小釜の滝ですが・・・残念ながら写真撮り忘れました。

簡単に見れないので小さな達成感はあります。。。

「滝つぼせいじ」くんは小釜に同行できなかったせいで少々どくれていたそうな・・・

« ひとひと万歳 9月9日放送 | トップページ | たまたま金曜日■イベント告知■ »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

レオ君ただの風邪でよかったですね(^^;)
インフルだったら大変です(><;)

お大事に~。゜゜(´□`。)°゜。

こんにちは♪
今朝と先程のたま金見ました。木沢村の大釜の滝(行った事ありませんが)すごく綺麗な所でしたね。
あと今回はカメラ水没しなくてホッとしましたね。
今回も楽しませて頂きました。来週も必ず見ますよ~(^O^)さようなら☆


P.S たま金バンドが出演するライブの模様はO.Aありますか?

冷たい水の中、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい滝と錦さんの華麗な酔拳(?)、最高でした。
カメラマンのせいじさんが滝に魅力を感じるの、少しだけわかる気もします。
勝浦町でのイベント行けなくて残念です。参加されるたま金メンバーさん、お客さん、皆盛り上がるといいですね!楽しんできて下さ~い◎

どうもです^^
レオさんの風邪はもう治ったんですか?
心配です><

滝、キレイでしたね~^^
自分も滝にハマっちゃいましょうかね?(笑)

ちは(`▽´ゝ
今年5月付近から視聴してまス。
地味なくだらなさが妙にヤミツキになってしまい(^^;仕事先でも番組を知ってるか聞いてまス(まだまだ知名度低いゾナ~)

飲食店従業員な為に土日祝日のロケには参加できそうにないでスが…
(ノ>д<)ノ≡3

職場が徳島駅前付近だから、またの駅前ロケでは是非とも遭遇してみたいでスな(^◇^)

番組の知名度向上の為にステッカーを入手すべく~(`▽´)

今後も金曜日を楽しみにしてまフ(^◇^)

とくしま観光情報通信員らしいお仕事お疲れ様です。
「大釜の滝」&「小釜の滝」来年の夏、行ってみます。
この時期からだと寒いので・・。
もっと色んなとこ紹介よろしくです!

@ ジャイアン子 様
レオのは「3脚運ぶのがイヤイヤ病」です、、きっと。
御心配いただきありがとうございます。

@ 孫悟空  様
たま金バンドの演奏がOAに耐えられるかが心配です。
OAは10月9日予定です。当日もぜひ遊びに来て下さい。

@ ヒコ  様
そんな華麗な酔拳を喰らったのは・・私です。
ちなみに私は笑拳の達人です。。

@ だいだい 様
滝はモーレツに癒されます。徳島市周辺の近場にも滝はいっぱいあります。ぜひ癒されに行ってみては??

@ PSYCHOMMUNITY 様
駅前にいったら大体いつも同じ場所でロケやってます。。見かけたら気軽にお声掛けください。。。

@  bukumag 様
いつもblogありがとうございます。楽しみに拝見しております。よい感想がもらえるように頑張ります。。

毎週楽しく拝見させてもらってますヽ(´▽`)/
たま金の放送が開始された頃からのたま金ファンです!!←

たま金の影響を受けて
ロケで行かれたいろんな所を彼氏と共にドライブがてら行きまくってます(´∀`)
深夜に軽自動車でスーパー林道走ったり(;^_^A
大釜、小釜も行ってきました(*´∇`)
ホンマ綺麗でした!

あの小釜の先に大轟の滝っていうのもあったんで
まだ行かれてなければ是非行ってみて下さい゚+。(*′∇`)。+

ちなみに先日の衆議院選挙でレオ君が投票所の受付をされてるのを目撃してテンション上がりました☆彡ワラ

これからも頑張って下さい☆

@ ツンデレラ 様
カップルでありがとうございます。ぜひ今週放送分の「慈眼寺」行ってください。剣山と双璧を成すお薦めポイントです!!行ったらぜひ感想ください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/46179321

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« ひとひと万歳 9月9日放送 | トップページ | たまたま金曜日■イベント告知■ »