2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | ひとひと万歳 9月2日放送 »

2009年8月28日 (金)

たまたま金曜日

行ってきました。伊島でバカンス!!

阿南市の答島(こたじま)~船で30分。。。あっという間に到着!!

Photo

いきなりキモチヨス!

最初の絶景ポイント「カベヘラ」。。。

ここはマヂヤバイ系です。カメラマンせいじ君も興奮しきりの絶景。

オンエアされてませんが崖ぎりぎりまで降り行けます。

Photo_2

画面右上に注目・・・せいじ君と錦くんが見えるでしょうか?

4

たたずむ二人・・・・・

5

空が真っ青で最高でした。。。。

2

降りたら登る・・・・・

6

そして「青春」な二人・・・・

続いては地元の子供もよく泳ぎに行くそうな・・「前島」

Photo_3

「ここでは泳がんでしょ!?」的な錦くん・・・・

Photo_4

続いては弁天島・・・・

思ったより過酷な道のりで写真撮り忘れました・・・

2_2

弁天島を目前に運河に阻まれる図・・・・・・

Photo_5 Photo_6

海も山も最高に気持ちよかったです・・・・・・

Photo_7

気軽に取材に応じてくれた伊島中の皆さん・・といっても二人ですが・・

ありがとうございました。。。。

結論から言うと「伊島」さいこ~!!!!!!

○伊島・・・阿南市伊島町  

○定期船・・・http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-N/JZ-N-118.html

« たまたま金曜日 | トップページ | ひとひと万歳 9月2日放送 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

昨日夕方徳島駅前で撮影してましたね(・m・ )自転車乗りながら携帯で錦さんとプロデューサーを写真撮ってた人なんですけど、、、分かりますか?(笑)

伊島のバカンス観ましたよtv
ホント綺麗な海に空の蒼さがサイコ〜でしたねup せいじ君の姿もチラッと見えたりでlovely伊島私も行ってみたいです。

「かべへら」気持ちよさそうですね☆いつか行ってみたいな。8番の島の先端の辺り、どんな風景なのかちょっぴり気になりました
錦さんもプロデューサーさんも、何だか少年の様でした〇
あれからお昼?ご飯は食べられたのですか??
今回も楽しませて頂きました。来週の一発ギャグが気になるところです

先週もたま金見ました。
海や景色最高でしたね!皆さんのコメントにもあるように僕も一度行ってみたい!!

伊島すごく海がきれかったですねsign03
癒されそうですhappy01

一発ギャグ再チャレンジsign03応援してます。

海とっても綺麗でしたね(^^)
かべへらに行ってみたくなりました♪♪
弁天さんに到着できなくて残念でしたね(><)
またチャレンジしてください~(^^)

伊島、楽しそうです!!
自分も来年の夏休みに行きたいです^^

ここで2つ質問なんですが、
・レオさんが釣ったベラはその後どうなったのですか?
・行き帰りの船では、誰か船酔いしたんですか?

@ ふみな 様
分かります!へんなおっさんが街でじゃんけんをねだりまくって周辺の皆さんには多大なる御迷惑をお掛けしたかと・・・・。


@ ラマン☆ 様
せいじ君は自然派なのでテンション上がりまくりでしたよ。涼しくなるこれからのシーズンも最高だと思います。


@ ヒコ 様
カベヘラは最高!です。これは1回見ておいて損はないと思います!!・・・・と錦とせいじも言ってます。


@ 孫悟空 様
乗船時間も短いのでちょい旅にはぴったりです!


@ みゆうサ 様
1発ギャグはエライことになりました。。。放送をごらんください・・・・・


@ じゃいあん子 様
弁天島・・・・・・たぶんチャレンジしないと思います。。。。代わりに行ってください。


@ だいだい 様
アンサー1)ベラはレオ君が煮魚にしたそうです。。。
アンサー2)みんな爆眠でした。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/46050193

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | ひとひと万歳 9月2日放送 »