2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2009年7月11日 (土)

たまたま金曜日

ロケ無事終了!!

森脇さん!めっちゃいい人でした!!

ノーアポ・ノーダンドリズムにも関わらずめちゃ絡んでいただきました。

そんでもって「走る男」に錦利明出演しました!

カットされてなければ5ch進出です。

放送日は・・・・聞き忘れた・・・・・・・

分かり次第アップします。

たまたま金曜日では7月31日放送分でオンエア予定です。

みなさん!森脇さんの番組も応援しましょう!

「走る男2」↓↓早速今日の模様がアップされてます!!

http://www.hashiruotoko2.jp/

Photo

    ※森脇さんとトークする・・・の図

Photo_2

Sowa

急きょのロケだったのでカメラはプロデューサーです。

なぜか左手にハモの幟・・・・

撮影を見にきてくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

たまたま金曜日」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした(^^)/ いきなりの突撃ノーアポ取材、大成功でしたね! 走る男といっしょに「たま金」も市場にお招きした甲斐がありました(^^)
さてさて「たま金」の放送予定はいつなんでしょ? 楽しみにしております。 ちなみに今回の「走る男」の放送予定は8月第一週か、第2週ぐらいかな? とおっしゃってましたよ。
森脇さん、夜の宴会の席で錦さんを褒めてはりました(^^)「最後まで走った! ヤツは男や!」ってね(*^_^*) 
ご両人、ほんとお疲れさまでした! 突然の召還にこころよく応じていただきありがとうございました。また何かオモロそうなネタがあったら遠慮なく召還いたします(爆)

走る男はBS11でも放送しているようですね。
こちらの放送日も分かればUPお願いします。

今沖浜のラーメン工房風でプロデューサーを発見しました!!

@一本立ちサンマ 様
いろいろとありがとうございました。はも食べたいです。。。。。

@130R
8月上旬・・・としか・・・わかったらアップします。

@徳島の商業 様
塩バターコーンらーめん食べました。徳島ラーメンもいいですが塩らーめんも好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/45599636

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま金曜日:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »