2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

たまたま金曜日

Imgp0788

いよいよやってきました。

8月2日10:00~穴吹川上流

ブルーヴィラあなぶきスタートです。

http://www.city.mima.lg.jp/4/62/001018.html

2009年7月30日 (木)

たまたま金曜日

今週はたまたま情報局です。

P_2

実は「らぶらぶ徳島」のセットの隅っこを間借りして撮影してます。

Photo

ほぼ入口です・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_2

今週は森脇さん登場します。

Photo1

そしてなぜか冴えない顔でブルブルマシーンのる錦・・・・

Buruburu

くわしくは今週の放送ご覧ください。。。。

2009年7月24日 (金)

らぶ!らぶ!徳島 vol.7

6月に取材に行かせて頂いたお店・内容をまとめてUPします(^O^)
☆6月18日〜放送 髪にも潤いを!鳴門わかめを使ったヘッドスパ☆
この時期気になるのが紫外線ですよね!髪ダメージによるパサつき‥私自身も悩みの種です。紫外線が気になる夏の時期にもサラサラヘアで過ごしたい方にピッタリのヘッドスパをご紹介しました!
今年の夏はご当地素材(鳴門わかめ)使ったヘアケア剤『阿波ノ美』でキレイをGETしちゃいましょ♪
補足:ヘアーズ沖浜店のイケメンスタイリストさんに身も心も癒された上田でした(笑)

2009年7月22日 (水)

たまたま金曜日

たま金バンドの貴重なショットです。

暑いのでみんな室内にこもってます。。。

Cimg0083

※レオ気合入りすぎ・・・・・・・・・

2009年7月18日 (土)

たまたま金曜日

Photo

ん~あつい・・・・

あついので特別コメントもありません・・はい

夏バテにご用心・・・・・

2009年7月11日 (土)

たまたま金曜日

ロケ無事終了!!

森脇さん!めっちゃいい人でした!!

ノーアポ・ノーダンドリズムにも関わらずめちゃ絡んでいただきました。

そんでもって「走る男」に錦利明出演しました!

カットされてなければ5ch進出です。

放送日は・・・・聞き忘れた・・・・・・・

分かり次第アップします。

たまたま金曜日では7月31日放送分でオンエア予定です。

みなさん!森脇さんの番組も応援しましょう!

「走る男2」↓↓早速今日の模様がアップされてます!!

http://www.hashiruotoko2.jp/

Photo

    ※森脇さんとトークする・・・の図

Photo_2

Sowa

急きょのロケだったのでカメラはプロデューサーです。

なぜか左手にハモの幟・・・・

撮影を見にきてくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!

たまたま金曜日

天気よし!

いざ徳島市中央卸売市場!!

Cimg0572

あとはノリ勢いだっ!!

まってろ!5ch!!

【内容は下記の通りです】

下記の企画で徳島に森脇健児さんがやってきます。
http://www.hashiruotoko.jp/
いっしょに走るランナーが以前「サンマを食す」でお世話になった徳島魚類の

みなさんを中心としたランナーズなのでお礼も兼ねて応援に行こうかと・・・てな感じです。

いきおいで森脇さんにも突撃。。。。できたらいいなと。。

当然ノーアポ・ノー段取りです。

みなさんでにぎやかに行きましょう。。

2009年7月10日 (金)

たまたま金曜日

■緊急告知■

7月11日(土)14:00~ロケします。

場所は徳島市中央卸売市場!!

徳島市中央卸売市場HP↓↓

http://www.city.tokushima.tokushima.jp/chuo_ichiba/index.html

【内容は下記の通りです】

下記の企画で徳島に森脇健児さんがやってきます。
http://www.hashiruotoko.jp/
いっしょに走るランナーが以前「サンマを食す」でお世話になった徳島魚類の

みなさんを中心としたランナーズなのでお礼も兼ねて応援に行こうかと・・・てな感じです。

いきおいで森脇さんにも突撃。。。。できたらいいなと。。

当然ノーアポ・ノー段取りです。

みなさんでにぎやかに行きましょう。。

Cimg0642

※本文と画像は一切関係ございません。。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »