2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2009年6月 5日 (金)

らぶ!らぶ!徳島 vol.6

久しぶりにブログを更新します!
5月に載せる予定でした、取材先での様子をまとめてUPします(^O^)/
☆4/30〜放送
思い出の革製品が甦る☆
090422_150306_2
私が高校時代に大事に使っていたお財布を補修・修繕してもらい、再度母にプレゼントしよう!という企画で中洲町にある『アールクラフト』さんにご協力頂きました!
みなさんもきっとお家に眠る、使い込んだ思い出の革製品があるのではないでしょうか。眠らせておくのも‥すぐに買い替えや捨ててしまうのも‥もったいない!!ですよね!!
是非皆さまも、大切な思い出の革製品を愛用し続ける事ができる、『補修・修繕、革のカラーチェンジ』をされてみては如何でしょうか。
☆気さくなスタッフさん☆があらゆる革製品の悩みに対応してくれますよ!

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

あっぷupしとりますね~shine
ヨットもよろしくyacht

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/45241133

この記事へのトラックバック一覧です: らぶ!らぶ!徳島 vol.6:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »