2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

2009年6月21日 (日)

水泳競技大会の中継がありました!

いつもお世話になっております!技術開発部Mですhappy01
今回は私が初めてブログを書きますnote



本日6月21日午前9時半より蔵本公園プールにて、
第62回徳島県高等学校選手権水泳競技大会
が行われました。

テレビトクシマでは競技の模様を生中継! tv
中継車が出動しました!

200906211748000_2

お天気はあいにくの曇り空。
時々小雨がパラつく中の競技でしたが、中学・高校生の溌剌とした泳ぎがとっても良かったですheart04

試合の模様は再放送を予定しています。
ぜひ見てくださいねhappy01

再放送日時 : 6月27日(土)13:00~20:00
チャンネル : 20ch もしくは デジタル112ch




実はワタクシ、今回初めて中継のお手伝いをさせてもらったのですshine
初めて中継車にも乗せてもらいました!

200906211409001_2

中継車の中はこんな↑感じです。
スゴイ機械でしょ!!間違えてスイッチ押さないようにドキドキしながら横に座っていました(;´▽`A``

中継車についてはこちらのページで詳しく紹介しています♪
http://www.tcn.jp/www/program/car.html




カメラはプールサイドに1台、観客席に2台設置(カメラマンのみなさま、暑い中の撮影お疲れ様でした!)。
それぞれの映像をこの何やらスゴイ機械で切り替えし、その映像の上にテレビトクシマ本社でテロップ(選手の名前などの文字情報)を付けたものが実際に放送されます。
私は中継車の中で、映像の明るさを調整する作業を担当させてもらったのですが、上手くいったかな・・・coldsweats01

初めての中継現場・・・分からないことだらけで(´Д`;≡;´Д`)アワアワしてしまいましたが、ベテランのみなさんの助けもあり、無事に中継を終えることができましたshine



運営の皆様、保護者の方々、そして選手の皆さま!
本当にお疲れ様でしたhappy01

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/45410933

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳競技大会の中継がありました!:

« たまたま金曜日 | トップページ | たまたま金曜日 »