2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« らぶ!らぶ!徳島 vol.4 上田 | トップページ | たまたま金曜日 »

2009年4月15日 (水)

生名ロマンの会

生名ロマンの会
4月16日の放送は
勝浦町に行ってきました!!
cherryblossomが凄く綺麗だったんですね〜(´∀`)

桜を見ながら
お団子食べたかった市川です
(゜U゜)!!

そして勝浦町で開催されていた
さくら祭には
たくさんのイベントがあったのですが、
そこでなんとsign03

同じリポーターの
中西先輩と上田さんに
会いましたー(>∀<)

中西先輩は
マベルという戦隊ショー
で今回は音響として活躍されていました!

次の移動があるそうで
ちょっとだけしか話せなかったのが残念でしたが
戦隊楽しかったです(^0^)

そしと
上田さんが
「ベリーダンス」
をしに出演されていて
すっごく綺麗でかつカッコ良かったです(つω`)

残念ながら衣装姿では取れなかったのですが
記念に1枚撮って貰いました(>∀<)涿

ちょっと長くなってしまいましたが
明日の放送もお見逃しなくお願いします(^^)!!

« らぶ!らぶ!徳島 vol.4 上田 | トップページ | たまたま金曜日 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/44676529

この記事へのトラックバック一覧です: 生名ロマンの会:

« らぶ!らぶ!徳島 vol.4 上田 | トップページ | たまたま金曜日 »