2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

神山森林公園

神山森林公園
に行ってまいりました。

映像の中に
アスレチックコース
が出てくるんですが

あれ本当に頑張ってます!!

お陰様で
次の日全身筋肉痛です(-∀-)

か、肩がぁぁぁあああ((((;゜Д゜)))

でも疲れたって思う以上に
楽しかったです(^-^)v!!

2009年4月26日 (日)

らぶ!らぶ!徳島 vol.5 上田

090411_174609

先日取材でお邪魔したのは、今ノリに乗ってる『徳島ウ゛ォルティス』主催で行われた大人のサッカー教室です。
参加する目的は様々ですが、サッカー好きの皆さんが集まりました!
徳島ウ゛ォルティスのスクールコーチに直接指導してもらえ、その上に!選手が普段練習場として使う、素晴らしい環境(人口芝)でプレーが出来るとあって、サッカーファンには嬉しい機会になりました!
今後も定期的に開催予定との事。是非次回は皆さまも参加されてみては如何ですか。

090411_174517

写真は多方面でご活躍中!シンガーソングライターの板東さんと撮った一枚です。

サッカー教室をきっかけにスタジアムに応援しに行きたくなった上田なのでした。頑張れ〜徳島ウ゛ォルティス!!

2009年4月24日 (金)

たまたま金曜日

■たまたま金曜日 高丸山登頂ロケ詳細■

5月5日上勝町の「高丸山 春の祭典!!&山開き」イベントに参加します。

勢いで高丸山登頂を試みます。過去2度のロケでは残念ながら登頂はなりませんでした。

3度目の正直です。

感動を一緒に味わいたい人は一緒に登りましょう・・・・

※体調管理は各自でお願いします・・・

■イベント予定■

 9:30~音楽会(JAZZコンサート)

13:00~高丸山馬場にて御神輿出発!(錦も参加)

14:00~高丸山ブナ林で抽選会

ちなみにたま金メンバーは午前中には現地入りします。。。

気軽にお声掛けください。。。

※高丸山!春の祭典についての問い合わせ

千年の森ふれあい館:0885-44-6680

※画像は剣山山頂です・・・・

01

2009年4月21日 (火)

たまたま金曜日

Cimg0576kijfru115_3            

      5月5日(祝)

上勝町「高丸山!春の祭典」にて

  高丸山登頂ロケを敢行します!

  詳細は5月1日~の放送で!

錦とプロデューサーの仲良しショット!

笑ってるけど・・二人とも超ネクラです。

※高丸山!春の祭典についての問い合わせ

千年の森ふれあい館:0885-44-6680

たまたま金曜日

いしはら なな です。。。

気が向いた時しか登場しません。。。

待ち受けにして毎日見てあげましょう!!

Dsc0022588765koijhgiu_3

ひとひと万歳 4月21日放送


ゲスト:杉井ひとみさん〔(財)徳島の盲導犬を育てる会事務局〕とジュエルちゃん(元繁殖犬)/事務局にて
盲導犬の誕生から引退までは約10年。つぎのステップへ進むたびに出逢いと別れが繰り返される。訓練を受けたすべての犬が、盲導犬になれるわけではなく、選び抜かれた超エリートだけが盲導犬として活躍できるとのこと。
収録中は少々緊張気味だったジュエルちゃんも終了と同時に大はしゃぎ。さすが空気を読むジュエルちゃん。

ひとひと万歳 4月14日放送


ゲスト:横野はつみさん(NPO法人あかねの和理事長)/おるすばんハウスとおりゃんせにて
「困ったときは、お互いさま」という思いでオープンした『おるすばんハウスとおりゃんせ』そこは、子供から高齢者までが大家族のように楽しんでいる空間。おじいちゃん、おばあちゃんの知恵が若いお母さんに伝授されることもあるとか…

ひとひと万歳 4月7日放送


ゲスト:大浦年文さん(阿波力もち競争会代表)/徳島中央公園鷲の門にて
全国各地で力もち大会に出場して40年、これまでに180回以上の優勝を誇る大浦さん。各大会での優勝回数25をひとつの目標におき現役続行中sign03
徳島は、力もち大会発祥の地ということで、後継者の育成にも力を注いでいる。すでに弟子が師匠を超えたことも…

2009年4月18日 (土)

たまたま金曜日

たま金メンバー4人が写った貴重なショット!

恐らくこれ1枚でしょう。。。

剣山山頂にて撮影・・・

つちのこより貴重なせいじくんも写ってます。。

ぜひ待ち受け画像にどうぞ!!

Photo

2009年4月15日 (水)

生名ロマンの会

生名ロマンの会
4月16日の放送は
勝浦町に行ってきました!!
cherryblossomが凄く綺麗だったんですね〜(´∀`)

桜を見ながら
お団子食べたかった市川です
(゜U゜)!!

そして勝浦町で開催されていた
さくら祭には
たくさんのイベントがあったのですが、
そこでなんとsign03

同じリポーターの
中西先輩と上田さんに
会いましたー(>∀<)

中西先輩は
マベルという戦隊ショー
で今回は音響として活躍されていました!

次の移動があるそうで
ちょっとだけしか話せなかったのが残念でしたが
戦隊楽しかったです(^0^)

そしと
上田さんが
「ベリーダンス」
をしに出演されていて
すっごく綺麗でかつカッコ良かったです(つω`)

残念ながら衣装姿では取れなかったのですが
記念に1枚撮って貰いました(>∀<)涿

ちょっと長くなってしまいましたが
明日の放送もお見逃しなくお願いします(^^)!!

2009年4月13日 (月)

らぶ!らぶ!徳島 vol.4 上田

090402_115320_2 
皆さん、春の風物詩でもあるお花見満喫しましたか!?
らぶ!らぶ!徳島ではお花見シーズン真っ最中に徳島中央公園にて『お花見中継』をしました。
お弁当を食べたり、ダンスを楽しまれたり、皆さん思い思いにお花見を楽しまれてましたね♪

見事に咲いた桜の元での中継。いつも以上にリラックスして楽しくお届け出来たかなぁと思います!

2009年4月 9日 (木)

たまたま金曜日

たまたま金曜日

桜なし・・・

 あほは高所で・・・

   おおはしゃぎ・・・

朝立彦神社にて、錦利明

たまたま金曜日

たまたま金曜日

AD★レオの神から授かった男前shine画像sign03

クリック&ドラックで携帯待ち受けへsign03

たまたま金曜日

たまたま金曜日

錦利明の角刈り的男前の横顔。。

クリック&ドラックで携帯待ち受けへsign01

2009年4月 2日 (木)

イチゴ狩り



今回は

イチゴ狩りをしに
小松島にある
「ファースト園芸」
に行ってきました!!

もう食べて!!食べて!!
食べまくり(^0^)

ディレクターに
「まだ食べれる!?」

と聞かれて即

「勿論です!!」

と答えたぐらい食べちゃいました(^皿^)ゞ
本当に美味しかったです♪

イチゴだけじゃなく
ファースト園芸代表の
増田さんの笑顔にも癒されました(●´艸`○)

皆さん優しい方で取材も円滑に出来ましたし

オススメですので
是非是非行ってみて下さい(*^∇^*)!!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »