2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 手をつなごう 3月24日放送分 | トップページ | らぶらぶ徳島☆初ブログです☆ »

2009年3月 6日 (金)

タイトル「ブログはじまりました」

タイトル「ブログはじまりました」
タイトル「ブログはじまりました」

皆さん、こんにちは!!
又は
おはようございます
こんばんは

ラブラブ徳島の
リポーターをしている市川です(^0^)

この度
ブログが始まるということで
早速書かせて頂きました
(ノ・`ω・)ノ!!

取材での裏話や感想なんかを書いていきたいです♪

そして今回は

【母家】
に行ってきましたー(^^v)

昭和の活気の会ったお店を再現しているお店なんですねo(^-^)o

テレビでは
放送出来なかったのですが

駄菓子のクジは
1回50円程度なので
かなりお得ですo(>∀

私も取材そっちのけで
一人はしゃいでました
ヾ(>∀<)ゞ

他にも
懐かしのアイスクリンや
シャシャカ軟骨唐揚げ

などなど
料理がどれも可愛かったり綺麗だったりと想像の斜め上をいくものばかりでした♪♪

皆さんも是非是非
見に行ってみて下さい
(^0^)

« 手をつなごう 3月24日放送分 | トップページ | らぶらぶ徳島☆初ブログです☆ »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんにちわupこの前水際公園でバレンタインheartのイベントのときいしょに手伝っていた中学生の二人で~すgoodまたいつか会いましょうpaperコメントまたいつか書きますwink
       んじゃpaperさようならhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/44262475

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル「ブログはじまりました」:

« 手をつなごう 3月24日放送分 | トップページ | らぶらぶ徳島☆初ブログです☆ »