2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« タイトル「ブログはじまりました」 | トップページ | らぶらぶ徳島 vol.2 上田 »

2009年3月11日 (水)

らぶらぶ徳島☆初ブログです☆

090301_135549_4
らぶらぶ徳島☆初ブログです☆
こんにちはhappy01
リポーターの上田亜紀です!

初めてブログを書かせて頂きます。

今週12日(木)〜放送のmovieらぶ!らぶ!徳島heart02で取材した内容を紹介しますup
この春卒業する大学生の企画したユニークな名前がつけられたイベント「特大!十八番丼」にお邪魔して、卒業生のみなさんにらぶheart01らぶheart01な徳島への想いや思い出を聞いてきました!
改めて、徳島の温かさを感じるお話が聞けましたよ!
この日は心地よい日差しが照り付けるsunお出かけ日和な一日で、沢山のご家族連れで賑わい、学生達の若さ溢れるパワーを感じました!

取材にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!

☆上田亜紀☆

« タイトル「ブログはじまりました」 | トップページ | らぶらぶ徳島 vol.2 上田 »

らぶ!らぶ!徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533147/44309017

この記事へのトラックバック一覧です: らぶらぶ徳島☆初ブログです☆:

« タイトル「ブログはじまりました」 | トップページ | らぶらぶ徳島 vol.2 上田 »