2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

らぶ!らぶ!徳島 Vol.3 上田

090325_120230_4

桜の開花をチラホラ見かけるようになりましたnote
となるとsign03楽しみなのはお花見シーズンの到来sign03皆さんはどのようにお花見を楽しまれますかsign02

さてさて、先日25日は
【電気記念日】
〜日本に初めて電気が灯った日flair〜でした。

先日の取材ではヨンデンプラザ徳島で行われた地域の子供達対象の電気記念日イベントにお邪魔しましたsign01
普段、何気なく使用している「電気flair」について理解を深め、関心を持つきっかけになったのではないでしょうか。

写真はshineカワイイshine子供達とホットケーキ作りを楽しんだ様子ですdelicious
普段お手伝いをしているようで、皆とっても上手だったねsign03
また体験をして、IHクッキングヒーターの使い勝手に惚れ惚れlovelyしてしまった上田でしたsign01

2009年3月23日 (月)

みんなが主役! 4月22日放送分

3/24に城東高校の定期演奏会noteを取材しますmovie

邦楽部とオーケストラ部が出演いたしますwink

2009年3月18日 (水)

らぶらぶ徳島 vol.2 上田

らぶらぶ徳島 vol.2 <br />
 上田
皆さん、こんにちは!
春うららなポカポカ陽気でお出かけ日和の毎日ですね♪皆さん如何お過しですか?

さあ!!この春、新生活を迎えるにあたってメガネを買い替え、見た目も気分も一新したいと考える方必見ですよ(^O^)/

今週19日(木)〜初回放送のらぶ!らぶ!徳島では、この春メガネで注目度UP☆オシャレ度UP☆を狙いたいとお考えの方に向けて、「自分に合うメガネの選び方」を聞いてきました!種類の多いメガネの中からお気に入りの一本を見つけ出すポイントが知れます!どうぞお楽しみに!

☆★メガネにつけるキラキラアイテム【クロスフォー】プレゼントのお知らせ★☆

メガネ池田 佐古店 からのご提供で同店で4月末までにメガネもしくはサングラスをご購入された上、「番組を見た!」とお伝え頂ければ、もれなく!!このキラキラアイテムをプレゼントしてくださるとの事!!
この機会にメガネを買い替え、キラキラ小物をGETされてみては如何ですか。オシャレ度UP☆間違いなしです♪

☆上田亜紀☆

2009年3月11日 (水)

らぶらぶ徳島☆初ブログです☆

090301_135549_4
らぶらぶ徳島☆初ブログです☆
こんにちはhappy01
リポーターの上田亜紀です!

初めてブログを書かせて頂きます。

今週12日(木)〜放送のmovieらぶ!らぶ!徳島heart02で取材した内容を紹介しますup
この春卒業する大学生の企画したユニークな名前がつけられたイベント「特大!十八番丼」にお邪魔して、卒業生のみなさんにらぶheart01らぶheart01な徳島への想いや思い出を聞いてきました!
改めて、徳島の温かさを感じるお話が聞けましたよ!
この日は心地よい日差しが照り付けるsunお出かけ日和な一日で、沢山のご家族連れで賑わい、学生達の若さ溢れるパワーを感じました!

取材にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!

☆上田亜紀☆

2009年3月 6日 (金)

タイトル「ブログはじまりました」

タイトル「ブログはじまりました」
タイトル「ブログはじまりました」

皆さん、こんにちは!!
又は
おはようございます
こんばんは

ラブラブ徳島の
リポーターをしている市川です(^0^)

この度
ブログが始まるということで
早速書かせて頂きました
(ノ・`ω・)ノ!!

取材での裏話や感想なんかを書いていきたいです♪

そして今回は

【母家】
に行ってきましたー(^^v)

昭和の活気の会ったお店を再現しているお店なんですねo(^-^)o

テレビでは
放送出来なかったのですが

駄菓子のクジは
1回50円程度なので
かなりお得ですo(>∀

私も取材そっちのけで
一人はしゃいでました
ヾ(>∀<)ゞ

他にも
懐かしのアイスクリンや
シャシャカ軟骨唐揚げ

などなど
料理がどれも可愛かったり綺麗だったりと想像の斜め上をいくものばかりでした♪♪

皆さんも是非是非
見に行ってみて下さい
(^0^)

手をつなごう 3月24日放送分

クラシックバレエ教室指導の田口さんをゲスト迎えてご紹介いたしますnote
初回放送は3月24日 12:00~
お楽しみにhappy02

たまたま金曜日 3月13日放送分

未来のスターを夢見て頑張っている子供の中からきらりと光る金の卵chickを発掘します。good
放送は3月13日 12:00~(再放送有)
お楽しみに~up

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »