2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年7月19日 (日)

テレビトクシマのフェイスブックができました!

こんにちは!
テレビトクシマスタッフM本ですfish

遅ればせながら、テレビトクシマ&「らぶ!らぶ!徳島」の公式フェイスブックページを開設いたしましたshine
今後はそちらのほうで番組やサービスのご案内、番組内でご紹介したお店情報、制作ウラ話などを掲載していきますので、ぜひチェックしてみてくださいねhappy02

テレビトクシマ公式フェイスブックページ

「らぶ!らぶ!徳島」公式フェイスブックページ

1

2

2015年7月 3日 (金)

高校総体一挙放送中!!!

Topmain_soutai


高校総体一挙放送中です!!

競技ごとの放送日時は上↑の絵をクリックするとご確認いただけますよ♪

ぜひご家族やお友達、先輩後輩そろってご覧くださいね~!

2015年6月22日 (月)

徳島県中学高校選手権 水泳競技大会

昨日、徳島県中学高校選手権水泳競技大会が、JAバンクちょきんぎょプールで開催されました!!

テレビトクシマではその様子を開会式から閉会式まで完全生中継でお届けしました!

1

2

3

お天気もまずまず!(途中雨がパラッと来てヒヤヒヤしましたが・・・・)

良いコンディションの中、子供達は実力を出せたようで、ベストタイムもかなり出たのではないでしょうか。

この様子は以下の日程で再放送いたします。
ぜひご覧くださいね!



徳島県中学高校選手家円水泳競技大会【再】

 ■
チャンネル
 けーぶる12(リモコン12ボタン)

 ■日時
 6月26日(金) 19:00~

2015年6月 5日 (金)

第55回徳島県高校総体!!

いよいよ高校総体の季節がやってきましたーshine

今年も徳島県内のケーブルテレビ局が総力をあげて、
各競技の試合の様子を撮影させていただきます!!

収録した内容は、7月1日(水)から121ch(けーぶる12)で
順次放送していきますので、お楽しみに!!!

詳しい日程は、決まり次第↓のページにアップしていきますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

Topimage_soutai2015

選手のみなさん、がんばってくださいね~~~~~!!!

2015年5月14日 (木)

もうすぐ総体!

こんにちは。テレビトクシマスタッフのM本ですfish
久々の更新になってしまいましたsweat01

ぐんぐん気温が上がって、すっかり初夏!!
体を動かすのが気持ちいい季節になりましたね!
ただ、気持ちはソワソワしてます・・・!
そう、高校総体がもうすぐ!!!だからなのです!!!!


高校総体最初の放送は、バスケットボール決勝戦生中継(6/8)です!!
他の競技もガンガン収録いたしますので、高校生のみなさん、先生、ご家族のみなさん、お楽しみにっ!!!(収録分の放送は7月予定)


少しフライングして、6月番組表の表紙の制作状況↓

Photo

お手元に届くのをお楽しみに♪

«とくしまマラソン2015放送